RSS



仕事が終わったら仕事だぜ 古っ!

おいっす

土曜仕事が半日で終わったので

約2週間ぶりにいってきました


活動限界時間は4時間・・


がんばります
静岡県で交換率が変わって一発目の稼働

交換率が変わったせいで機械割も変化

だいぶきつくなります。。





とりあえずボーナスがついていたから(機械割どこいったw

6kでBC

ATならず

やめ

あかん 一発目から適当だ(´Д`;)


投資6k
回収0k



とりあえず500はまっていたのと 新台(また適当・・

700GからCZ

忍者に勝利

REG

REG中に白7が
DSC_0689.jpg

揃う

BIGに昇格


BIG100枚か・・

すくねぇw

BIG中に七狙えで

DSC_0690.jpg

揃うw

とりあえず100枚ストレートで終わって次のボーナスも

ストレートで終わる・・

全然増えないんだがw


ボーナスがCZへ

とりあえず8人倒すと80%ループだとかで

DSC_0691.jpg

確定きゃら?

DSC_0692.jpg

7人目までいく

この間BIGとREGが1:1

BIGも上乗せしても30g

全然爆発するイメージがわかないw

とりあえず7発まででたのでコインを箱に移そうとしたら

拳が下皿と下パネルにしっかりハマる

下皿ちぃせぇ (´・ω・`)

つーか 気になってたんだがパネルもボタン押す際いちいち当たるんだが


俺だけなのか?

くっそじゃまなんだがw


そんなことを考えつつ

最後の敵

DSC_0693.jpg

頂いたぜ!



通常画面


(´・ω・`)


なぜ負けるwwwwwwwwwwwwwwww

負けた瞬間となりが最終血戦はいったわ (´Д`;)


投資6k
回収12k






500はまり

天井がひくくなったモンキー

ロゴもあったのでモードBの700狙いへ


DSC_0694.jpg

モードAでした ヽ(・∀・)ノ

くっそwwwwwwwwwww


上乗せなしの3連+天国単発でしたとさ

モンキー相変わらずの上乗せの相性が弱い

投資18k
回収0k


その後

JACKPOTととかいうベンリーシステム搭載みたいな台うって6k

モンスターハンターうって

DSC_0695.jpg

ゾーン中にヒットしたものの安定の単発

なんだかんだで19k負けてました ヽ(・∀・)ノ

だめだ

最終的に適当がおおかったなっと

以上


よかったら押してくださいw



ギャンブル ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スロッター必須!




トラックバック

コメント

No title
侍スピリッツ自分も打ってみましたが3人目で敗北…でるきがしない…

しかし
やめたあと
他の人がすぐ当てて
ビッグ残り枚数が900枚越えてた…(;_;)


7人目
それはもらった
おもっちゃいますね(笑)
No title
仕事の後は仕事だぜっといつも仕事後に思いながら打ってました
そして、今でもそう思ってる時あります
古いんですかねぇ?w

やっぱり必殺はⅢが一番でしたw
  • 2014-04-21│10:08 |
  • じょにー URL
  • [edit]
Re: No title
900すごいっすね

そこまで行く気がしないw

7人目あの期待値で

ほかの強い奴瞬殺だったのに・・;;
  • 2014-04-21│17:31 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]
Re: No title
CMが結構昔ですからねぇ

古いとおもいますw

おいらも3かなw
  • 2014-04-21│17:32 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret



