RSS

日曜の稼働

おいっす


今日朝6時出勤だったので5時前に出発したのですが


途中全身蕁麻疹なってUターン

おいら蕁麻疹持ちなんですが

手足ならいいのですが

今回は首まで出てしまったので休み・・


蕁麻疹もひどいと死に至る病なので怖いものです・・

帰ってゆっくり休みましたw

パチに入ってませんよーw





日曜の稼働

休みが日曜しかないため彼女さんと遊ばず

個人の休みに・


ぱちへ 爆


前日4時まで彼女さんとファミレスでだべってたので起きたのは12時


次の日が上記のとおり早いので遅くても6時までしか稼動できない6時間稼動です

店について



ノボナの800はまりというなかなかのお宝代発見

前日も150Gほど回っているため

あわよくば1000G超えている


12kでボーナス

1350で当選


リセット濃厚だなw

青オーラの赤七

子役おちず勝舞玉貯まらないため単発かなぁと思った所


DSC_0696.jpg


久しぶりの百列乱舞

6個しか乗ったことないんだよなぁと思ったら


DSC_0697.jpg

がっつりのったw

ループしてないのに中段ちぇりーとか3とかひいてくれてかなり乗りました

しかし神拳勝舞がよわすぎて6セットで終了

投資12k
回収17k





ノボナ500狙い
北斗の出だまで回して650Gほどで

DSC_0698.jpg

どうでもいい予告からこんな出目でて

バックフラッシュが豪華だった(下段ボーナス目揃いなので確定目?

適当に押してしまったためわからず

3G目に当選

DSC_0699.jpg

初のダブルそろいだったものの

前半りぷがかみ合わず最低保障の30Gスタートにて終了


DSC_0700.jpg

ボーナス後にCZ引いたもののあたりは来ず終了

投資5k程度
回収0k




合算がそこそこだったので打ってみる

3Gでスイカはずれの


DSC_0701.jpg

カヲル君w

180Gまわしてやめ






ボナ後530Gやめ
天井狙いとしてまだまだ遠いが打ってみる

何の演出も来ずあたらんなぁとおもったら


920Gほどでカードがそろって
DSC_0702.jpg

コンボアタック

100とかのって確定して100Gの上乗せかと思ったら

CZとの期待なのねw

そのままボタンおして鬼太郎CZになってしまった(天井までもう少しなのに 汗

900もはまったらねずみ小僧狙いのほうが期待値たかいよね?



スルーしましたからいいけどw

結果あたったのは

996G

( ;谷)ノやっちまった

安定の50Gスタート

どうせなら999Gしてくれ(300Gだからよお・・

そのままスルーかと思ったら


DSC_0703.jpg

そろって

DSC_0704.jpg

とかのったりして

DSC_0705.jpg


100Gでていけるとおもったのにベルナビばっかだった (ノД`)シクシク

その後もちょくちょく乗せたり

再度ゲゲゲラッシュ入ったりして

DSC_0706.jpg

そこそこの出球確保

この時点で4k勝ちほどだったため帰ろうか迷う





700Gという微妙なところを勝負

簡単に書く











1470Gで 中段黄色七2連続



50G

終了

\(^o^)/オワタ


-25k


もうどうでもいい。。

よかったら押してくださいw



ギャンブル ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スロッター必須!





ハーデス以外は結構まともに立ち回ったと思う・・・


以上



トラックバック

コメント

No title
百列乱舞2ケタ乗ったことないです…
乗るんだなぁ…そんなにも><

アナゴはもう犬で終わるパターンは数回食らったので
もう打つことはないでしょう私は…
  • 2014-04-22│11:36 |
  • じょにー URL
  • [edit]
No title
アナゴは確実に天井ストッパーいますねww天井到達したことなしです。

お体と彼女を大切に~(^_^;)
  • 2014-04-23│00:28 |
  • ひげモジャ URL│
  • [edit]
Re: No title
オイラも今回初だったためこんなのるとはおもわなんだですw

穴子は犬ばかりですが超えたときの楽しさがやめられずやめられません。。
  • 2014-04-23│20:44 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]
Re: No title
今回は1000G超えたのが発だったので余裕だと思ってました・・・


体はいかれそう (´Д`;)

  • 2014-04-23│20:45 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret