RSS

久々の平日稼働

火曜日の0時になった瞬間激しいじんましんで寝れずに


予備の薬があったためなんとかなりましたが

どうかならんかね・・


そのまま寝れず4時に出勤


14時半に仕事が終わり
睡眠に悩まされるもののぱちへ 爆



200のゾーン狙い

1kで強チェリーで直撃

ラグランジェボーナス

100枚 安定のスルー

120Gスルー

投資5k





そこそこ付いていて500G程で捨ててあったので勝負

なんも当たらん・・・

999Gくらいかなとネット調べたら


666G


軽っ!

DSC_0707.jpg

確定の666なんとか

この恩恵が75%以上の継続率のAT

かなりいいね!


1セット28Gしかないのね・・・w


このATが9連ほど続いて

DSC_0708.jpg

感想としては

微妙wwwwwwwwww

天井狙いは有効かな

やめ時は10Gくらい打ったらやめでもいいかも

このあとCZきたので

AT中は何引いても特化ゾーンにはいらんし

セット上乗せもないのかね?

よくわからん仕様ですw

投資13kくらい




120から250狙いで打ってみた

200Gで強チャンス目からCZ

このCZが面白かった

老人虐待だから 爆


ちょっと邪魔ですがその様子のブログパーツあったのでw

虐待してボーナスゲット

30G中になんかひいてBIGにすればいいらしいが

簡単に書くと

計4回ひいて 突入0

50%なのか?・・


強チャンス引いても特になかったぞw


とりあえず

ぱっと見たかんはかなり面白そう

割も高いし(座れることはまずないだろうが

また打ちたいものです





3000Gで合算100といういい台座り

1k枚ほど出してやめ

正直力尽きたので帰りましたとさ

閉店まで打ちたかったです・・・

リーチ目とか撮りたかったな・・

以上

投資19k
回収29k

よかったら押してくださいw



ギャンブル ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スロッター必須!




トラックバック

コメント

No title
新台打倒して、クラコレでしめ!!

ひさびさクラコレ打ちたくなってきました。

お大事に~(ー_ー)!!
  • 2014-04-23│23:29 |
  • ひげモジャ URL│
  • [edit]
No title
色んな機種あって楽しそうですねぇ!
マイホあんまり種類ないんでウラヤマです(^ω^)


お大事にですよ~!
  • 2014-04-24│02:11 |
  • **よし** URL
  • [edit]
No title
眠たいのにホールに寄らないと気が済まないのわかりますわ~
結果が伴えばいいけど、負けてもその感覚ですからねw

地元にはおいてない台ばかりです
老人虐待w ボコボコにしてやるぜ!
おもいっきり天使でてきましたがwww
  • 2014-04-24│09:24 |
  • じょにー URL
  • [edit]
Re: No title
クラコレ最高っすよねw

面白いし勝てるし・・

設定はめったにないから打ち続けたかったなぁ
  • 2014-04-24│22:50 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]
Re: No title
結構新しい機種ばんばん入れるので楽しいです・・
撤去も早いですがw
  • 2014-04-24│22:50 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]
Re: No title
勝てばいいんですけどね
まけたらいいもんじゃないですが(´Д`;)

老人虐待CZくっそおもしろいっし今までにないぐらいの解除率ですw
  • 2014-04-24│22:51 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret