RSS

スポンサーサイト


水曜日稼働

今回は短いです (´Д`;)
仕事終わってから じんましんを抑える病院へ


忙しいので2ヶ月分いただきましたぜ

そのまま髪切ってぱちへ


※本当にしょぼい稼働なので手短です


マジックモンスター3




いい台がなく軽いあたりと噂のこれから

4kでCZからATへ

単発
1G 弱チェリーひいて復活

単発
1G 弱チェリー引いて単発

単発・・・

終了 (´Д`;)

ちょ復活しても終わるならいみねぇw

終了後1Gでレア役は確定ですかね?w

そのまま全のまれ



とりあえず300台のゾーンあったなぁと思って打つことへ

初うち・・

くっそまわらんw

そのまま16kで終わり


ゴッドよりまわらんな・・

ゴッドの初代クラスな気がする (´Д`;)




4kいれて赤保留

いまのところ自身の鉄板

擬似1とよわかったがリーチ後、激熱ボイス

なんとか5Rゲット!


STへ

リーチほぼなく終了

以上w

何もないよ今回の稼働 (´Д`;)


選んだ店が悪かった


よかったら押してくださいw



ギャンブル ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スロッター必須!




トラックバック

コメント

No title
ンゴロポポスは1k20回しか回らないです(+o+)ひどいですね。
面白い台では無いです(T_T)
  • 2014-04-25│22:23 |
  • ひげモジャ URL│
  • [edit]
No title
マジックモンスター
666の天井で75%でしたけど
単発連続回数天井みたいなのも
ありましたよね!!75%かくていの

自分も今日ンゴロニまけました(TT)
Re: No title
すげぇまわらないですよね・・w

面白くない台・・

台もかなり安いですね (´Д`;)
  • 2014-04-28│07:53 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]
Re: No title
単発連続回数

そんなものもありましたね・・

いくつだろうw

自力継続はカウントされるんでしょうかなw
  • 2014-04-28│07:54 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret



