RSS

喧嘩祭 にて

おいっすうううー


仕事の影響で両手がグーを握れない状態になっています

腱鞘炎でしょうか? 爆


もうつかれたお (´Д`;)


愚痴はおいといて


水曜の稼動日記です




そこそこ合算のいいやつが当たらず4k

3k超えると戻ってくる気がしない 死

投資4k



100Gやめ120まで打つがスルー

投資1k



160Gを250Gまで打ってみる

2kでチャンス目からCZ

ボッコボコにして勝利ww

神輿ボーナスにはいって

DSC_0709.jpg

通算5回目にしてやっと突破

最初のボーナスは単発 (´Д`;)

が天国ですぐ解除して

またもや突破

出てきたボーナスが

DSC_0710.jpg

ダブルぞろい

なんか複数ストックですかね?

いつもはシングルなんですが

DSC_0711.jpg

JAC中にカットインから青七揃い

DSC_0712.jpg

赤JAC

この台は赤JACがきてなんぼですね・・・

詳細は下記にて

DSC_0713.jpg

完全告知でもなってくれましたw

DSC_0715.jpg

10連目

10連目にて右下に青七狙ったらどうなるか試してみたら

ズルリと滑ってピンクが落ちてきたので狙ったら揃いましたw

後で気づきましたがビタとかじゃなくてそのままピンク狙えば揃うんですね

BIGの音楽と演出が違うのとJACにシークレットモードが追加されるようです


DSC_0716.jpg

ちなみにJAC中にも青七じゃなくてピンクでも揃いました

DSC_0717.jpg

つまりJAC中はピンクが右から2個並んだ時点で2確w

これが一番面白い狙いかもww


14連目にてそろそろストック切れそうだなと思ったら

DSC_0718.jpg


準備中にボーナスナビ外れる!!!!!!!


DSC_0720.jpg

特化ゾーンの仏飛ゾーンにはいる!!!!!!

高確率でストックされる模様

DSC_0721.jpg

こんな感じにw

DSC_0722.jpg

3個ストックされましたw

次のボーナス

DSC_0718.jpg

!!!!!!!!!!!!!



またきたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


DSC_0723.jpg

微妙wwwwwwwwww


DSC_0724.jpg

ずっと主人公のJAC選んでたので爺にしたら

しょっぱなから背景が変わってました

おそらく

朝⇒夕方⇒夜⇒上記画像⇒もう一つある模様

の順でストックの残りがわかるようです

つまり上記はあと3個以上あると思われる

あと何個あるかなという目安にはなるようです

となりがもう1つ上の状態だったので5個以上確定とかかな?

DSC_0725.jpg


えらいことになってきた・・


DSC_0727.jpg


超までついて

DSC_0729.jpg

27連目にて終了


かなりの爆発しました


これだけで2時間ちょいです (´Д`;)

投資2k


総投資7k
回収99.8k


爆発してからの感想

・CZはかなりのチャンスとりあえずいまのところ4/4

鉄拳チャンスなんて目じゃない 爆ww

・神輿ボーナスをクリアしないと話にならない

・青JACは体感1個につき5%位の可能性でしかボーナス揃わない(まじで空気)

・逆に赤JACはまじチャンス1つにつき50%なので1度の赤JACで3回ほどなることもある

・仏飛ゾーンはボーナス15回に1回くらい?

・もうひとつの特化ゾーンはとなりが入っていたのでみたが相当爆発する(赤JACが強烈なため

つまり








赤JAC勝負の台です 爆

以上ww


よかったら押してくださいw



ギャンブル ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スロッター必須!






トラックバック

コメント

No title
ブラボー!!
ぼっこぼこじゃないですか^^
結構出る台みたいですねー
投資少なくで出ると嬉しいですよね
  • 2014-04-28│10:42 |
  • じょにー URL
  • [edit]
No title
新装初日にいっぱい積んでたなー。

これだけ出れば面白いですね。演出も豊富みたいだし。

てっけんちゃんすはほんとうにちゃんすなんだから!!www
  • 2014-04-28│23:06 |
  • ひげモジャ URL│
  • [edit]
Re: No title
ぼっこぼこかなりはいスペースで出ますからね

かなりはやかったですよw

CZのおかげで投資が少なくなりましたw
  • 2014-04-29│12:45 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]
Re: No title
一旦でると止まらない感じはしますねぇ・・・

鉄拳チャンスは

もう許してあげようかw
  • 2014-04-29│12:46 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret