RSS



金曜日稼働

先週の金曜の稼働です
前回の記事実は帰ったあと


キーホルダーなくしました 死

会社のロッカー 脇屋の鍵 本屋の鍵

入社して1ヶ月で会社の備品なくすってwwwwwwww


どうしようもない (´Д`;)

次の日の仕事は朝勤務で

6時から出勤ですが8時まで総務来ないから

8時までどっかでウロウロしててくれと言われたw



(´Д`;)それでも早めに来たのになw







昨日と同じように100でやめてる台発見

演出は来たがスルー

意外に120まで回す人すくないよねw

投資1k





投資3k弱波でBIG

BIG中残り20Gくらいで押し順ナビはずす 死

復帰できず終了w

獲得枚数100枚いかずw

追加1k強ちぇからREG

REG中リプばっかだなあとおもったらATストックゲットw

EXは1Gで終了

写メ取ろうかと思ったら携帯充電なし (´Д`;)

詳細だけ


特化4回ほどはいってノボナ終了

500枚ほどげっと

投資6k



投資6kで1000枚ほど獲得

投資6k


総投資13k
総回収18k


簡単ですが以上

よかったら押してくださいw



ギャンブル ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スロッター必須!




トラックバック

コメント

No title
入って間もない会社備品なくすのは焦りますね><
見つかるといいですね~!
  • 2014-04-29│17:23 |
  • じょにー URL
  • [edit]
No title
わたしもよくものをなくしますねー。

物忘れもひどく(+o+)

出てくるといいですね、カギ。
  • 2014-04-30│00:29 |
  • ひげモジャ URL│
  • [edit]
No title
ラグランジェたしかに
そんなかんじですよね!!

クランキーうったことないんですけど
おもろいですか!?(  ̄▽ ̄)
Re: No title
結局見つからず 複製しました (´Д`;)
  • 2014-04-30│18:56 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]
Re: No title
物忘れひどすぎて困ってます (´Д`;)
鍵は見つからず複製しましたw
  • 2014-04-30│18:56 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]
Re: No title
クランキーはおもしろいっすよー

どこ打ってもたのしいっすw

あとは設定w
  • 2014-04-30│18:57 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret



