RSS

モンキーターン 事故

おいっす


先週の土曜日の稼働
土曜出勤をこなし

彼女に会う前にぱちへ



現在800はまっているが合算120をキープの
良台

4kうって光らずやめw

よく考えると等価じゃないからかなりきつい機種だよね・・

投資4k



500ほどの台確保

これが600台のゾーンで当たる

単発

単発

単発

単発

単発

天国や超抜でがんがんあたるものの

上乗せがなく厳しい状態

しかしながら即前兆であたっているためコインはちょっとずつ増えていった

そんな時ようやく


弱チェリーからの+30


ここから流れが変わる

DSC_0730.jpg


強チャンス目からの全速

波多野で20G+20Gほどでしたがw


DSC_0731.jpg

女カットインからのダブルぞろいでの+200!

DSC_0733.jpg

チャンス目からの100

DSC_0734.jpg

まだよの繰り返し×3からの

DSC_0735.jpg

がんがんのるw

DSC_0736.jpg

第一レースまでにすでにATG数800ww


DSC_0737.jpg

2レースにて終了


しかし即前兆からまたの当選

ここからさらに頑張る

DSC_0738.jpg

炎ナビからの全速 波多野で+20G+50Gでした

DSC_0739.jpg

第一停止押してから気づく レインボーナビ

上乗せ+100と全速(ありさ+10でした

DSC_0740.jpg

画像からよくわからないと思いますが

第五レース突入時 青島 最終G数にて後のせ告知ですw

DSC_0742.jpg

最終的な出玉はこちら(上野画像+その前の単発ふくめおよそ4900枚

+100にかなり助けられました
+10とかより+100のほうが引いたな 汗

全速が5回ほどはいりましたが


うちありさ3回ほどやって1度しか+100にならんかったな

しかもそのGで子役という確定系 汗

とればよかったよっと

短い期間でほぼ5k枚クラスのでだまを獲得w

うれしい限りです

総投資10k
回収90k


よかったら押してくださいw



ギャンブル ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スロッター必須!




トラックバック

コメント

No title
すごい!!
モンキーⅡは全然天国ループしないし、最高上乗せは+30Gであまり打ってません。ここまで乗ると楽しいですね(^○^)
  • 2014-04-30│22:05 |
  • ひげモジャ URL│
  • [edit]
No title
モンキー単発ラッシュ過ぎて
やってられません…

だ、ダブル揃い…(TT)
たしか4000分の1くらいでしたよね!?
No title
全く触っていないんですけど、面白いですか??

誰に聞いても、前のほうが面白かったという感想なんですけど...。

ただ、この前、古いほうのモンキーで差5001枚を出したばかりなんですけど、一撃で言えば現行機種の方があるのかなと思います。
後ろが新モンキーだったんですけど、さっきまで死んでいたのに気づいたら別積みとかになっていました。
  • 2014-05-01│00:50 |
  • てぃばる URL
  • [edit]
No title
申し訳ない、今更ダイメに気づきました
こっちもリンク貼りました。よろしくです☆
  • 2014-05-01│23:41 |
  • まめた URL│
  • [edit]
Re: No title
モンキーはのらないと話にならないっすからねぇ

今回はうまくいきすぎましたw
  • 2014-05-05│20:20 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]
Re: No title
単発おおいっすよね・・ (´Д`;)

ダブル揃い3891分の1 ほぼ4千分の1ですね

ゴッドの赤7くらすか・・w
  • 2014-05-05│20:21 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]
Re: No title
どうでしょうねぇ

おいらは今回の方が好きですねぇ

理由としては天井が近いってのかな 後ほぼないが

ただ昔のほうがベルで9枚だったかな そのくらい取れるのでその分回れるから

何とも言えませんw

ただAT中は今回の方が乗る感じがしますね

  • 2014-05-05│20:23 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]
Re: No title
あら

改めてよろしくですw

  • 2014-05-05│20:23 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret