RSS



銭形も 事故 ヽ(・∀・)ノ

おいっす


GWいかがでしょうか


おいらは5日間あって5分の4パチンコでしたw


久しぶりに連休にいきまくったなっと 
分割して書きますお ネタないしね(中身はネタばっかw



木曜日の稼働です





夜勤の仕事を終え、時間的には7時

5日間のうち予定があるのは土曜日だけ

久しぶりに朝から打てるなということで

着替えを持って朝風呂にはいり銭湯へ

風呂に入っていたらそのまま寝てしまう (´Д`;)

10時からの稼働にw



4kいれてチェリーから青BIG

そのまま飲まれれ

子役が全く落ぬ・・

投資4k



600から天井狙い

5kほど入れてから8番勝負へ

1回目負ける

すぐに再度突入

以下略w

DSC_0744.jpg

前回とほぼ同じ状態に (´Д`;)

またもや歌舞伎やろうが残る

今度は勝てよ・・・

DSC_0745.jpg

!!!!!!!!!!!!!

ナコルル様がきたわ!


つーことで

DSC_0747.jpg

80%ループキタ━(゚∀゚)━!


2発で終了 爆

ほぼ化けでした
投資7k
回収800枚くらい




180~250 スルー

投資300枚くらい



500~

800手前でCZで当選

バケ

128スルー

投資 出玉崩壊 +2k




スロはだめだ パチだ

25kでルパンチャンスから当たる図柄ぞろい

さて

6回転で落ちたぞどうしよう

全のまれれ

ヽ(・∀・)ノ これでルパン3連続単発だわ

投資25k





あかん 何やってもダメなパターンだ

これは・・・






400から

800くらいでヘルゾーンで

犬+70G

全のまれれ

投資14k


どうしようどうしよう (´Д`;)





クッソ適当に座る・・



なんかうまくボーナスひいて

ART突入して

DSC_0748.jpg

DSC_0750.jpg


DSC_0749.jpg

ぬけてもすぐボーナスだったりして

1000枚ほどげっと!!!!!!!


投資4k
回収1000枚ほど





最後にタイトルの



投資300枚ほどで

CZ

1Gでタイプライター

強チェリーで強制当選みたいでした

これがダブルぞろいで200枚

ここから溜まっていた運が出る

DSC_0752.jpg

継続したりして+200枚ほど獲得

DSC_0753.jpg

DSC_0754.jpg

しょぼっす

しかもこれ以降出なかった (´Д`;)

DSC_0756.jpg

落ちたけど即引き戻した ヽ(・∀・)ノ

DSC_0757.jpg

この日最大の上乗せ

DSC_0760.jpg

初の4号機時代の演出 なつかすぃw



DSC_0761.jpg

まくったぜ!!!!!!!!!!!!

200枚の上乗せばっかで楽しかったです はぁと

投資300枚くらい

回収4000枚ほど





ほかにもいろいろ打ったけどおぼえてないな

とりあえず

総投資56k
総回収96k


どうみても運がちでした

いつまで続くのかな

4連勝!

よかったら押してくださいw



ギャンブル ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スロッター必須!




トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret



