RSS



金曜日稼働

金曜日の稼働です

内容はすくないです (´Д`;)

この日は元会社の先輩と飲みに

パチ行きたいということで行きました


170から250

CZこず

投資4k





パチのリオ打ってた先輩の横で打つがくっそまわらんのでやめ
投資0.5k




スロに戻りバジの履歴みたら7連スルー台発見

勝負

投資6.5kで子役ひきまくってるのに全てスルー

これはやらかしたかと思ったら

だんぞう屋敷がやたら長いなと思ったら

駿府城にいく!

何も引いてないが・・

DSC_0764.jpg


AT単発

300枚ほどげっと

即ヤメ

投資8.5k
回収300枚




投資2kでぺか

なんとか出てくれる

投資150枚くらい
回収700枚ほど(バジと合わせて)


ここでやめ

投資12k
回収13k


ぎりぎりwwwwwww

だけどもこのあとの飲みは奢りましたとさ (´Д`;)

5連勝!

よかったら押してくださいw



ギャンブル ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スロッター必須!




トラックバック

コメント

No title
何も引いていないのにあたったということは…(^q^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014-05-06│23:28 |
  • [edit]
Re: No title
設定は

ないとおもうよw
  • 2014-05-08│00:06 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret



