RSS

スポンサーサイト


デート

おいっす


今日は稼働はなしです (´Д`;)
GW彼女さんと会うのはこの日だけ

あとはいろいろ彼女さんの予定と噛み合わない

大事にしようと朝10時に出発

(´・ω・`) 髪型が変わってた


おいら基本的にロングが好きなんすよ

超ショート (´・ω・`)

てか顔が幼いのと格好から中学生にしか見えない 爆死

そんな感じで出かけましたw


ローソンで食べ物を買って西の方へ

途中自分の服の異変に気づく

デートなのに

黒い服にピンクの汚れが (´Д`;)

浜松のプレハで服買を買う

その場で試着をしに試着室にいくとクッソワキガの臭いが (´Д`;)


たまらんwwwwwwwww


そんなやり取りをして西へ

今日向かうところは

愛知県の新城にある山王という店

彼女さんが釣りをしたいとのことで行きました

DSC_0766.jpg

奥浜名湖抜けて北に行向かい左手側にあります

新東名の下あたり

上からだと

道の駅 鳳来三河三石を南に下ったとこです

100円で竿と餌をかってやりました

DSC_0767.jpg

餌を付け釣りをすると

すぐさま餌にめがけて魚が飛びつきすぐ釣れますw


DSC_0768.jpg


釣り自体すでに20年ぶりくらいの自分と 初心者の彼女さんでしたが

簡単に取れるため楽しかったです


1匹の値段が釣らないとわからないと言われたのと食べていくため

控えめの1人2つずつ計4匹とりました

DSC_0769.jpg

すぐ調理してもらいました

美味しかったですが

ちょっと塩を多めにして欲しかったなあという印象はありました (^_^;)

フライは骨もなくとっても美味しかったですw

気になる値段は

2人で3kほどw

食べる前に8kほど覚悟しようとか言ってたのですが

そんなことはなかったでしたw

DSC_0770.jpg

ちょっと綺麗なとこあったのでとってみた

道も綺麗だし

車もそんなに多くないのでいいドライビングスポットですw

その後東栄町にいって

花まつりの湯

ってところで

風呂に入らず 駐車場で寝ました 爆

今回、映画見るところで風呂入るため次回に持ち越しです

二人ともすごく眠たくて寝てしまいましたw

ぱっと見た雰囲気としてはかなり広々なスペースをつかった駐車場

のどかな場所でしたし

次回すごく楽しみです



その後は南遠自動車道を通り

浜北サンストリートへ

ここでテルマエロマエ2をみて温泉のよてい


映画の感想としては

かなり面白かったですw

ネタバレ等はとくにないですが

いたるところに笑える要素があり

原作レイプっていう感じもあまりない感じでよかったです

ただ前半 現代とローマを行き交うシーン

そこが一番面白いのは分かるのですが

ちょっと展開的に無理矢理感が多かったのが んー ってかんじでした

それ以外は特に文句はなく面白かったです

|д゚)ただ後ろの席がずっと喋っててうるさいとは思いましたが


楽しい時間をすごし温泉はいって帰宅しましたとさ

終わり



よかったら押してくださいw



ギャンブル ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スロッター必須!




トラックバック

コメント

No title
釣り堀か~・・・。子供のころを思い出すな、懐かしいです。

テルマエは前作面白かったからぜひ見に行きたい!!
  • 2014-05-07│21:28 |
  • ひげモジャ URL│
  • [edit]
Re: No title
久しぶりでしたがとても有意義な時間でしたw

テルマエよかったですよw

作者今度はお金もらったかな (´Д`;)w
  • 2014-05-08│00:05 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]
No title
デートいいですね!
映画の最中喋ってるやついると最悪ですね
そんな時は言ってやってもいいとおもいますよー!!
  • 2014-05-08│17:11 |
  • じょにー URL
  • [edit]
Re: No title
喋ってる人自分の世界に入りすぎです (´Д`;)

とくにカップルマニアになると最悪

マニアでずっと2回ほど見たぽい感じで内容ずっとしゃべってたやつがいたことあります (´Д`;)
  • 2014-05-10│00:58 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret



