RSS



+10からの復活劇

月曜の稼働です

この日でGW終了、次のスロはいつやら (^_^;)
最終日の5月5日

この日はかなり人が混んでるの知ってる

かといって朝一いってもいい台座れる気がしない


いつもどおり後からのハイエナで




2kほどだが合算128分の1の台に座る

勝ったと思ったが

展開悪いし前日の合算160分の1の据え置き臭くやめ

投資9k
回収400枚程度

DSC_0782.jpg

羽落としのリーチ目ww

羽狙いで左停止この出目で子役否定で当確w

まったり楽しかった





400Gやめ

そこそこ天国ループしてるし700超えてないからいいんじゃないと思って座る

950まで拉致られる (´Д`;)

やらかした 連勝ストップか

第一レース 上乗せなし
第2レース 青島が走者でしたので次確定
第3レース

奇跡が起こる

何引いたか覚えてないが最終G数で+10告知

10じゃ何も起きねぇよと思ったその時

女性カットインからシングル揃い!

やった継続

次G

プチュン・

(;゚Д゚)!

DSC_0783.jpg

おおおおおおおおおおおおおおおおおお


結果


DSC_0785.jpg


たぶんうっすいとこひいたwwwwwwwwwwwwwww

約17000分の1ぽい

実践上弱チャンス目の1%らすぃ



DSC_0786.jpg

まさかのまくり!

連チャンする気がしないので即ヤメ

(後で見たら見事正解

投資クラコンの出玉+追加投資15k
回収1500枚くらい



総投資21k
回収26.4k


その後貯玉の1パチで戦国乙女甘 速攻あたってやめ

サムライガール 1000玉で4R×2あたってやめ

そんな感じで逃亡w


これで7連勝w

このまま続けていきたいが

2週間はいけないな・・・


以上
よかったら押してくださいw



ギャンブル ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スロッター必須!





トラックバック

コメント

No title
好調ですね!!

モンキーⅡがじわじわ面白くなってきました。
一撃はないけど楽しめますねーww
  • 2014-05-09│22:05 |
  • ひげモジャ URL│
  • [edit]
Re: No title
モンキー天井浅い分打ちやすいです

相性も結構いいしw


ま 深いとこさしまくってますが (´Д`;)
  • 2014-05-10│01:00 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]
No title
7連しょうですか♪ヽ(´▽`)/
おめでとうございます♪

それにくらべ
負けまくりです(*ToT)
Re: No title
最高記録に達しそうな勢いでかってます・・


いろいろがんばりましょうw
  • 2014-05-12│20:19 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret



