RSS

短い稼働

おいっす


先週の土曜日の日記です
この日は土曜出勤

予定外に先行していたため半日で終了w

彼女さんと21時に会う予定だったので


16時半から21時までの稼働です




200のゾーン狙い

スルー

投資2k



450やめ狙い
時間的にギリギリ

高ループだったら取りきれないかもw

ちょっと期待地は低いですが狙って

5k入れたところで彼女さんから19時半に終わるかもという連絡 爆

ちょ あと40分 (´Д`;)


このままこの台狙ったらまず取りきれない 下手すると当たらない


その状況はまずいと思いやめ

530Gやめ

ここまで打つともったない・・

投資5K

すでに7kの負債

このままだと連勝ストップ・・

時間もないので普通だったらAtype狙うが

いい台はない・・



700から

天井狙いたいが時間がない

CZ高確

だった気がしてうった(のちのち違うことに気づく


1kで弱風からREG

準備中1Gでロックかかった強チェリーをはずす

そのままベル5連して終了

1k高確ぽいとこを追加

投資2k

残り1kで1万円


もう今日は無理だなと歩いていると



おっさんが200ピッタシで辞める

1kでゾーン前兆引っかかるくらいかなと打ってみる

1kで弱スイカ2連で

巨大ハロ出現

なんか熱そうな演出ぽいなとおもったらCZ引っかかる

CZで8ポイントほど貯めてギャン

まぁ勝てないだろうとおもったが

奇跡のHIT!


1連目 特になし

2連目 画面高継続率+継続確定のフィルム!

3連目 上乗せが始まる

4連目 これまくるような・・


5連目 +50ゲットしてまくるw

6.7連目 とくない 時間もないw


8連目 19時半回る 連絡入れる

DSC_0787.jpg


とどめ (´Д`;)


DSC_0788.jpg

20時回ったしw


彼女さんから連絡はなし・・


DSC_0789.jpg

出玉はショボイが最高連達成w

特化ゾーンは赤い彗星しかこなかった(しかも+5G 汗

1G即ヤメ

投資1k
回収26k



総投資としては10k

またもや連勝w

どうみても運で勝ってますね・・

立ち回りはまぁまぁだとおもいますが・・


・・


よかったら押してくださいw



ギャンブル ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スロッター必須!




トラックバック

コメント

No title
連勝記録どこまで…(^q^)伸ばすつもりですか(笑)

彼女がきになる…
おこられました!?(笑)
No title
連勝継続中!!いいなー(・。・;

まにあいました?
  • 2014-05-13│00:34 |
  • ひげモジャ URL│
  • [edit]
Re: No title
なんとかかってますね・・w


ちなみに彼女さんには間に合いましたw
  • 2014-05-13│19:47 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]
Re: No title
目指すは新記録・・

彼女さんはちょうどギリギリで間に合いましたw
  • 2014-05-13│19:48 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret