RSS

あれ もしかして

こんちあ

現在8連勝


今日の日記で9連勝になるか?


自分最高記録は13連勝

出玉的には30万ほどでした

現在

収支簿 換金率変わってせいで付けるのめんどくなってしまいましたが

8連目でおよそ27万

このままいくと過去最大だw

でわ稼動日記へ
彼女さんとデートをして

17時頃パチへ




またもや100Gで捨ててあったので座る

110GほどでようやくはいったCZ

これが天国だったようで無限

REG みたいなのw

終了後CZから

これがまた無限で今回は同色

なんと紫(90%示唆

痛恨の4連

くっ 初なのに(0.6%の振り分けだとか

終わる寸前でレベルアップチャンスへ

これが5分の1になって1つボーナス獲得

これが300枚ほど加算され終了

即前兆だけ確認してやめ


投資1k

回収600枚程度







座って1kでCZ(チャンス目だっけかな

これがあたってくれて3連

10G回してやめ

よこに単発6連ぽい台あったがそれよりよさげなやつあったので勝負

投資50枚
回収150枚くらい






ボナ後560Gやめという期待値もいい良台発見

そこそこ当たってるし通常ARTも1度入ってるので勝負


980G 白七 ARTなし

(´・ω・`)だよね


即前兆だけ確認してやめ

投資 持ってた出玉+4k







3500ほどで合算140で現在700はまっている台発見

このハマリなければそこそこいいんじゃねと思って打ったら


DSC_0790.jpg


DSC_0792.jpg



とかポンポン引いてくれて

1000枚ゲットw


200Gほどはまってやめ

投資4k
回収14k


クレア軽いのは面白いがリールがおもちゃみたいできらい 爆

稼働終了

なんとか9連目達成w


どこまで続くんでしょうw


以上

よかったら押してくださいw



ギャンブル ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スロッター必須!




トラックバック

コメント

No title
9連勝ですか!!

連勝数とか数えたことないなー、収支はつけるけど。
自己最高でも5連勝とか?
  • 2014-05-13│23:47 |
  • ひげモジャ URL│
  • [edit]
No title
9連勝おめー><
この前までの不調はなんのそのですね!
このまま連勝街道つっきってください

私は、現在連敗中
  • 2014-05-14│08:57 |
  • じょにー URL
  • [edit]
No title
15連勝くらい行っちゃってほしい(笑)(/・ω・)/

それにしてもすごいな~
Re: No title
連勝=+ですからねぇ

嬉しい限りです・・

連勝って難しいんですよね
  • 2014-05-14│20:18 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]
Re: No title
これでもまだ4月の負け分とりもどしてないですけどね爆

連敗はきついっすね・・
  • 2014-05-14│20:18 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]
Re: No title
15連したら40万くらいいくかなw

がんばりますw
  • 2014-05-14│20:19 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret