RSS

スポンサーサイト


10連勝目?

じゃっかんブログの編集方法かわりましたかね?

ちょっと前と違う・・
今週から朝勤

稼動が毎日できる唯一の週です

そう思ったのに月曜日 寝坊+じんましんで
自宅待機 (´Д`;)

こまったもんだよまったく

火曜日からの稼働に


仕事が終わってマイホへ

新台入替休みだった(´・ω・`)

もう一個そこそこの店いったが新台入替 ry

いきなりいけないのかと思ったら

静岡県内で有名な○ンコルドが新台入替1日目なので行ってみました

今回いったところは自分初の店

どういう状況かわからないまま行きます


とりあえず全体見た結果

もう二度と来ることはない店だと理解 爆

理由

新台入れても3台しか入れない

リセットしない

稼働率がすくなくジャグラーですら回ってない

ハイエナしようにも回ってなければね・・

とりあえずグルッと回ってマクロスで700ほどでやめそうな人を後ろから見守るw

打ってる人ムキになって現金投資w

ダメだと諦めかけたところに





ノボナ450Gで辞める人発見 ヽ(・∀・)ノ

設定変更すればあと60

なくても最低600Gほど回ってるためかなりの優秀台

800G解除 やっぱりセットなかったわヽ(・∀・)ノ

単発 (´Д`;)

128G以内にSGのランプがちらっと光る(本前兆確定?

当選

これが3連


そのまま上乗せなく終了

128Gもスルー

投資12k

ちなみにマクロスの人は1190Gでレグ引いてましたとさw




単発6連の台で結構設定よさげな気がしたので打ってみた(特化ゾーンもそこそこ入ってる

1kで弱チェからCZ
DSC_0793.jpg

CZ中にお化けが揃って

数G後 次回予告からATへ

DSC_0794.jpg

1セット目レインボーで継続確定

3連ほど普通に継続したのでおそらく75%(途中緑タイトルにもなったしね

DSC_0795.jpg

見にくいかもしれませんがカットインから七ぞろい

DSC_0796.jpg

継続確定の宇宙

なんだかんだで10連ほどでて900枚ほど確保w

10Gでやめ

投資1k
回収17k

+3kになったので撤退

しょぼいですが10連目達成


次回に続くw


よかったら押してくださいw



ギャンブル ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スロッター必須!




トラックバック

コメント

No title
いやいや
ほんとすごいですね(*^^*)

ランプひかったりするとは
しらなかった♪
Re: No title
一瞬気のせいかと思いましたが当たったのでおそらく間違いないかとw

写メすら取れん位の速さでしたw

連勝頑張りますw
  • 2014-05-15│20:56 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret



