RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

引き強 だと思う今日この頃

おいっす


水曜の稼動です
正直ずっと勝ってる

かなりのメシマズ日記ですね (´Д`;)


HIT&AWAYがかなり有効です

眠たいので時間的にもお手軽だしw

気になるのはほぼ運だけということかな (´Д`;)

落ちたらとことん落ちそうな稼動状態w



この日はマイホが新台入替

入店すると思ったほど人はおらず

入ったのはパチンコ各種

スロットはマクロスとロストアイランドだけ

ロストアイランドがちょうど250Gで落ちてたので勝負

ちょっとだけ覚えてたのは111 333 555  777 のゾロ目が大チャンスとのこと




うって1G

始動音がどうしてもどっかで聞いた音

・・・

くぎゅうの声が聞こえる

わかったツインエンジェルだ (´Д`;)

はずれ絵柄くるみの爆弾かな?W

ひげもじゃさんのHPでカスタムって書いてあったのでおそらくそれになってたのかな

それともデフォ?

稼動時はマイスロはやってませんでした


300くらいから前兆

333で当たるw

これって食えるんじゃね_?w


初当たりは上乗せなしの30G×3で300枚程度

どういう感じで上乗せなるのかわからない (´Д`;)

33Gで単発

111Gまで追ってみる

千円で20Gくらいしか回らないのでほぼ出玉消失

111Gで

DSC_0797.jpg

3ライン揃って90Gスタート
上乗せなく終了

前兆引っ張られて60Gくらいでやめ

投資5k
回収150枚程度


感想

くっそ回らないけど天井が777で浅めだし300Gスタートぽいのでかなり食えそう

おそらくだが555Gが相当当たりやすいと思うし333Gで20%位の割り振りあるので

250から333 450G位から狙う感じでいくと勝てそうな気がする

下手すると400Gでもいいような 汗

33G即ヤメすればさらに期待値が高そうな予感

おそらく撤去も速いwwwwwww



250Gから CZ狙い

300くらいで弱風からボーナス

準備中ロックでの強チェリーから

DSC_0798.jpg

開眼!

DSC_0799.jpg

ARTゲット!

ちなみにボーナスは葉月ボーナス


しかしハズレ目やらで+65Gからのスタート

XRはしょぼくVIVA目ぽいのが一瞬でたが適当打ちだったため内容は不明

葉月ボーナス(45G)+10GのXR

ART終了後赤ENDだったが復活せず

引き戻しないか確認したら強風2連からの葉月ボーナス

この葉月ボーナスはスルーしたが

強風2個目も内部的に当たってストックしたのかボーナス終了後何も引いてないのに即前兆からのボーナス

このボーナス中に

DSC_0800.jpg

葉月カットインからのART確定!

ART突入時のXR初の緑だったが20G

何も引けることなく終わりそうな残り4G

鳥に乗ってるビリーげっとしてXRとおもいきや

DSC_0801.jpg

まさかのカーニバル?????????????

りぷでも抽選するのね 汗

どれだけうっすい確立だろうw


DSC_0802.jpg

結果はこのとおり 平均以下  2連じゃしょうがないか

ジャンバリで1600Gも乗っけてやがったから期待しちまったぜw


その後何も引けず終了

投資出玉+追加5k
回収1400枚

別の台でMB目出てたので回収w
総投資8k
回収27k


11連目・・

どこまで続く

以上

よかったら押してくださいw



ギャンブル ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スロッター必須!




トラックバック

コメント

No title
たぶん14連終了と予測してみる(笑)
No title
>おそらく撤去も速いwwwwwww
激しく同意!!

記事中で触れていただいて感謝です!!
  • 2014-05-16│16:26 |
  • ひげモジャ URL│
  • [edit]
Re: No title
どうなるんでしょうか。。w
  • 2014-05-19│18:03 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]
Re: No title
なにげにはまってしまったので撤去しないでほしいw
  • 2014-05-19│18:04 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。