RSS



いろいろがんばった

おいっす


マクロス打ちました?

artが結構はいるのでおもしろいっすねw

ただ純増でボーナス枚数すくなっ!

あと煽りが半端ないっすw
今回は先週の木曜の稼働から



105Gヤメを打つ

10Gうってやめ(ボタンおしたら88GくらいでCZはいってたっけ

投資1k
少しの出玉もって移動




打ってない台2Gずつ打つ

3台目でほむら部屋に移行しなかったものの杏子の前兆がでる

杏子の前兆演出はフェイクにしろほぼほぼ前兆移行するので打ってみる

まさかのマギカラッシュ発動w

上乗せが+10Gしかなかったものの3つもストックがあったこととで600枚ほど+

ART終了後 200のゾーンを負う
200のゾーンで解除なかったものの

全長中に引いた強チェリーからプチボ

プチボ中に


DSC_0803.jpg

久々の天国確定

天国BIG2連ほどしたが深いとこさしたので出玉減少

投資3k
回収400枚ほど





ウロウロするとちょうど

マクロスの高設定ぽいのが開く

投資すると即効でメドレーステップアップからの
DSC_0804.jpg

超一撃発見!

結果は


はずれれ 

後でしったが8%しか当選率ないのか 汗



でたら狙うけどね 爆

100Gほどで

ベルから

DSC_0805.jpg

レアベルかね?まだ詳しくわかりませんw

これがBIG

BIG中25Gくらいまで伸ばしたがなんか特典あるのかな?

このBIGでは何も起きず

終了後100GほどはまってREG

このREGが

DSC_0806.jpg

最終の30Gでなんか騒がしくなっての

無限

きっとうっすいところだろうな ヽ(・∀・)ノ


上乗せがちょっとしかなく80G程継続しBIGに昇格

BIG後Artへ

DSC_0807.jpg

無限で80ってすくないんだろうか?

+10Gだけ上乗せし

終了

かとおもいきや

DSC_0808.jpg

なんか閉まった 爆


DSC_0809.jpg

+90か

なんの数字だろうと後で調べたら


輪廻チャンスなんだね 汗

前回のゲーム全復活か 汗

もっと上乗せしてくれたらよかったわ(ちなみに3905分の1だそうだ

ま特に上乗せもなくおわりまして

ちょっと回して即ヤメ

投資300枚くらい

回収600枚くらい

総投資としては
投資4k
回収12k

ほどで8kほどの+でした

これで12連勝

最高記録なるか?

以上

よかったら押してくださいw



ギャンブル ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スロッター必須!




トラックバック

コメント

No title
記録更新まであとわずか!!

がんばれー!!
  • 2014-05-19│20:48 |
  • ひげモジャ URL│
  • [edit]
Re: No title
今日の日記でどうなるか?_w
  • 2014-05-20│18:48 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret



