RSS



13連勝なるか?

おいっす

今日の日記で最高連勝なるか?


金曜日

この日は元会社の同僚とのご飯

現在15時でだいたい19時集合

だいたい3時間は打てる

今回は収支はまとめて最後に






250から333狙い

ヒットしたものの単発 111までに2度当たるが出玉にならず




中間設定ぽいあたりで勝負 現在500はまり

特に何も引いてないのにART当選

高設定示唆か?
DSC_0810.jpg

+40

なんもひけね 汗


何事もなくスルー

その後800Gくらいまではまり子役の連続からの出撃チャレンジ

DSC_0811.jpg

早いうちに揃い これはストック貯めれるかと思ったが

それ以降はカットインすら来ず

ART準備中 子役をたくさん引いたせいか




DSC_0812.jpg

見づらいが桜柄


なんだとおもったら

アルトラッシュに突入

これは0G

何%かしらんが



DSC_0814.jpg

2連で終了 汗


このARTもとくにこない 汗

1000くらいでDSC_0815.jpg

メドレーステップ1から揃う

このART中にも同じものが揃う

互いに+40 汗

天井が近くなっただけましか

もちろん上乗せは皆無 ( ´Д⊂ヽ

ART後1180目

どうでもいい演出がまさかのボーナス ( ´Д⊂ヽ

BIG BIG中に七ぞろいがありARTは単発終了

即前兆確認してやめ




その後ノーマルタイプに打ち散らかしたり

緑ドンでCZを5台ほど狙ってみるが あたらず






280から333狙い


333狙いで当たる(このゾーンようあたるわ


3連ほどし 白貝が8連ほどして紫パールでてくる

これが初のゴールドにいく(+100

そこそこの出玉をゲットして34Gやめ

この時点ですでに19時

遅刻して向かいましたとさw





結果

ロストアイランド 2台
投資8k
回収18kほど

マクロスフロンティア2
投資12k
回収10k

ノーマル・緑ドン2


投資24k
回収0


緑につぎ込みすぎた ( ´Д⊂ヽ

12連にて終了

負けたし遅れるし

時間は大切にね!

以上

よかったら押してくださいw



ギャンブル ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スロッター必須!





トラックバック

コメント

No title
むむむ、12連勝でもすごい。

時間がないときはなかなか立ち回りにくいですね。遅刻怒られませんでしたか?
  • 2014-05-20│21:27 |
  • ひげモジャ URL│
  • [edit]
No title
つ、ついに(´;ω;`)…

途絶えちゃいましたか…(T^T)
応援してたので
あぁ~って感じです!
No title
12連勝の時点ですごいです!
田中マー君も連勝とぎれたのでここらで一休み
また次から連勝作りましょう!
  • 2014-05-22│09:46 |
  • じょにー URL
  • [edit]
Re: No title
12連勝なかなかうまくいったと思いますが
このあとがw

時間がないときは困りますね・・

理解がある人だったので大丈夫でした 爆
  • 2014-05-25│19:55 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]
Re: No title
終わってしまいました

このあとの反動が怖いです 汗
  • 2014-05-25│19:55 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]
Re: No title
またがんばるとしますか 汗

税金払うために 死w
  • 2014-05-25│19:56 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret



