RSS



お久しぶりです

お久しぶりです


仕事がきつくてアップしてなかった

ただそれだけです 汗
とりあえず稼動日記3日分あるのですが


1週間前のやつの記憶がじゃっかんないため 覚えてる範囲で



先週の土曜日

朝起きて彼女さんにあう前にぱちへ






228から333G狙い

333Gであたって

紫玉てにはいっての

DSC_0816.jpg

そのままスルー

33Gやめ

投資4k
回収1000枚くらい








単発5連台打つ

直ぐに当たったが単発

終了後、10Gほどで次回予告からの

DSC_0817.jpg

中段チェリー!

これが
初のレッドゾーンいって

DSC_0819.jpg

ストック!

その後ちょろちょろでて1000枚ほど

恩恵微妙w

10Gほど回して演出来なくてやめ

投資150枚

回収1000枚ほど




ここまでは良かった 爆






ヘルゾーン狙い

4台

最後の1台ヒット

超犬だったが7連目で終了

即終了

全のまれやめ

投資30k






なんとなくうって5k程で確定

BC中にAT当選

AT中カットインからの

DSC_0820.jpg

BC確定

この確率っていくつだろうと思ったら

DSC_0821.jpg

無想一閃きた 汗



あんなにベルひいたのに あたらず

Bcで1つストックして終わり

せっかくのチャンスが 汗

まだいけるとおもって全部のまれて終わり

投資5k


アニメが好きだったので打つがリーチすら来ない 回らない

投資10k

このあとは何売ったか覚えてない 汗

おかげで気づけばー26k負けでしたとさ 汗

やばい変な打ち方が戻ってきたわ ( ´Д⊂ヽ

よかったら押してくださいw



ギャンブル ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スロッター必須!




トラックバック

コメント

No title
無双一閃成功率40くらいでしたっけ!?(。´Д⊂)

入れれる気がしない…
No title
咲、自分も全部見ましたが、面白いですよね!
そしてCR咲も突撃しましたが、極悪ですねwww

なんといいますか、金台詞空気具合や
擬似3発展無しとか、演出バランス崩壊が凄まじいw

擬似3→ムービー予告→役物2段階完成→エピソード予告魚群柄→ステルスももVS咲リーチ→ハズレ

えぐいwww
  • 2014-05-26│04:33 |
  • **よし** URL
  • [edit]
Re: No title
そんな割合ですか・・
70%位じゃないと入らないなw


  • 2014-05-26│21:54 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]
Re: No title
咲おもしろいですよねw

あの台まだ1万程度なので

リーチすらかかりませんでしたが

そこまでとは 汗


サンヨーは海以外(海好きではないが)いいのないしね

あれ

なんもないぞw
  • 2014-05-26│21:56 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret



