RSS



もらったりがんばったり ダメだったり 死

おいっす

先週の日曜の稼動です



405Gやめの台

200で発動してないし300でも発動してない

モードAならいけると思って打つと

2kでCZ(狙い通り!

はずれ

即ヤメw

投資3k




ボナ後320g

512までが熱いとのことで打ってみる


特に何もなくスルー

続けようと思ったががやめ

投資-12k

後でみたら6k枚でておった(´・ω・`)



トラ柄+擬似3のストーリーを1kではずしやめ


未だにまともな当たりをおがめず(´・ω・`)

投資1k



3k打ったところで事件が起きる

詳細は後ほど



戻ってきて2kでチャンス目を引いてボーナス

ボーナスがARTにつながり3セットほどげっとしてやめ

投資6k
回収400枚





事件の台です

グラップラーうってたら

5kまいでた人がRC最後ボタンプッシュ状態で

やめる 爆

(´・ω・`) 店員さん くださいよ

ヽ(・∀・)ノ いいよー

げっつー!

もちろん連チャン発動

全部のキャラわっかんねぇなw
DSC_0822.jpg

この時のカエル柄は信頼度激高!
DSC_0823.jpg

太陽拳に見える
DSC_0824.jpg

ファンシーですねぇ
DSC_0825.jpg


DSC_0826.jpg


DSC_0827.jpg

とまぁこんな感じでプレミアでるでる



ゼーガペインが一番プレミア出やすい台だと思うw



そんなわけで1000枚

AT中 ボーナスなし 上乗せ2回だけ 死

10連くらいしたのに・・・

投資1k
回収1000枚



最新台だったのでうってみた

2k程で弱チェリーでREG

REGで3回あてて高確へ

高確中にナビがチャンス目

これが

DSC_0828.jpg

ART+ボーナスげっと

そのボーナスはビック

そのままART単発 全のまれれ 追加投資ものまれれ

投資6k




あとは何打ったかは覚えてない 爆

とりあえず16k負けましたとさ

どんどんまけていくな 汗

以上

よかったら押してくださいw



ギャンブル ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スロッター必須!




トラックバック

コメント

No title
ゼーガペイン、ケロットでまくってケロット好きにはたまらないですね。

最近の山佐はちょっとがんばってるなww
  • 2014-05-27│00:22 |
  • ひげモジャ URL│
  • [edit]
No title
RAVEが新台とは面白いですねー(o^-^o)

それにしてもゼーガ羨ましい♪

自分もにた経験ありますよ!!

転生の章が
24個ぐらいたまってるのが
クレジット無しであったり

バイオが準備体操中で落ちてたりしました(笑)
No title
あとから見て出てるのとか…
見たくないけど確認せずにはいられないですからね…

ハマってたら嬉しいけども
  • 2014-05-27│17:26 |
  • じょにー URL
  • [edit]
Re: No title
最近がんばってますね

鉄拳の時は最悪です(もう許してあげて 爆
  • 2014-05-27│21:33 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]
Re: No title
うらやましい


こういう台おっさんが閉店間際にやめて3k勝った意外

覚えてませんな・・
  • 2014-05-27│21:33 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]
Re: No title
よくありますよね・・

一番ひどいのはスーパービンゴでかわって数Gで555だったときだな ( ´Д⊂ヽ
  • 2014-05-28│22:28 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret



