RSS



先週の日曜稼働

前回の日記も日曜でしたが

土曜でした すいません・・


今日は稼動が少ないためかなり少量の日記です
改めて日曜の稼働

この日は友達と久々のぱちへ


その前に知り合いが子供が生まれるため出産祝いを買いに

ネットで参考にして 使えそうなものを買ってぱちへw






ノボナの200Gやめ

リセットされてればCZ期待

なさそうでやめようと思った直後
DSC_0829.jpg


どうでもいい演出だったからケツ浮いたw

これがラグランジェボーナスで130枚ほど

何もなく終わる寸前で

輪廻チャンス

天井でしか入る気がしないと思ったが
DSC_0830.jpg

初めて入った 激しょぼだけどもw

このあとREGぽいのひいて終わり

最終G2分の1でおわりやがった ( ´Д⊂ヽ

120回してぽい

投資2k
回収400枚程度





380Gで捨ててあったのでヘルゾーン狙い

430くらいで発動

赤背景!

スルー

復活

スルー (´Д`;)

復活 ヽ(・∀・)ノ

スルー せず最終でなんとか揃う

これ外したらマジ激萎えだぜ(´Д`;)

解析でシナリオALL赤 相当レアだし

HIだったら90%の当選率だとか 当たったからいいけどね・・

ちなみにこないだ聖闘士星矢のクマノミ柄94.6%はずしました (ノД`)シクシク

ともあれ当たったGG

でたのは久々のペルセポネ

結果は相変わらずの平均値

何事もなくスルーw

隣はハーデスで300G⇒ずっと減らない⇒後で見たら5k枚 残り300Gとかえらいことになってましたわ (´Д`;)


天国もなくやめ

投資3k
回収350枚くらい


緑ドンでCZ狙いとかでいろいろ減らす

この時点で友達がギブ

なんもあたらず4万消えたとのこと

以上w

+7kほどでしたとさ

よかったら押してくださいw



ギャンブル ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スロッター必須!




トラックバック

コメント

No title
連れスロで片方出て片方出てないとなんかつらいですね。
勝ってても。負けてても。
  • 2014-05-29│01:44 |
  • ひげモジャ URL│
  • [edit]
No title
輪廻成功したことないですわ(^-^)
Re: No title
そうですねぇ

前に一緒にいた友人がお前のせいでまけたとかいうやついましたね

そう言う奴とは二度と行きませんがw
  • 2014-05-29│21:16 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]
Re: No title
おいらもこれで2回目ですが

なかなかいかないっすよね・・
  • 2014-05-29│21:16 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret



