RSS



2時間の稼働だからろくにネタがない

おいっす

今週の火曜日の日記です
7のつく日はそこそこのイベントのマイホ


仕事が終わってからの実践です


ボナ後3Gやめ
99スルー
投資5k




座ったらとなりが完全に6を超えた数値だったので1k無駄打ちしてやめ

投資1k


ここまででアタリなし

どうしようかまよっていたら


283Gヤメ発見

333G解析で得たけど10%くらいしかないんだね (´Д`;)

いまのところここ狙いで全勝中なんだがw




その前に白貝6連くらいして赤貝×2でAT当選

そこから111G内ループを相当して

最後にハイパー(100G)あたってやめ

投資2k
回収13k

疲れたのでやめ

今回は画像もないため特にないねw

簡単なにっきだこと

以上w
よかったら押してくださいw



ギャンブル ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スロッター必須!






トラックバック

コメント

No title
とくになにもなくても勝つことが大事(^○^)
  • 2014-05-29│23:42 |
  • ひげモジャ URL│
  • [edit]
No title
ロスト打ってみたいです(T^T)

でも
かなりまわらないんですよね!?(^_^;)
Re: No title
勝ち続けなければ負けますからねぇ
  • 2014-06-03│16:45 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]
Re: No title
ロスト回らないですが

ほかのATより通常当たるし

刺されば結構きますよーw

111Gまで回すのがきついですが。。
  • 2014-06-03│16:45 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret



