RSS

旅行日記4

おいっす


HPのトップ画面変更しましたー

今回

ホームページ・ビルダー17

っていう

ホームページ・ビルダー17 通常版 バリューパックホームページ・ビルダー17 通常版 バリューパック
(2012/10/05)
Windows

商品詳細を見る



かって作りましたw

まだわからないところが多いですが

勉強しつつ改善していきたいと考えております・・・・


さてさて

続きです


松島のあと

じゃらん








検索を行い


サウナ&カプセルホテル キュア国分町さんに

いたしましたw

今回のプランは宿泊とマッサージで

なんと4900円くらいでしたw

カプセルホテル初めてですが

以外にしっかりしてまして

お風呂も普通の銭湯くらいでまんぞくしましたw


とりあえず街中なので戻ってみたが


車だときつい・・

一通ばかりで狭い道ばかり

車が苦手なおいらはガクブルですwww

なんとかついて荷物降ろして

風呂に行く前に牛タンを(またかw



迷いそうなのでタクシーを使い

出発

仙台駅について

駅地下を回り

人が多かった

伊達の牛タン

伊達の牛たん本舗 レストラン仕様 牛たん塩仕込み RS-3伊達の牛たん本舗 レストラン仕様 牛たん塩仕込み RS-3
()
伊達の牛たん本舗

商品詳細を見る


という

所にいって見ましたw

で 中はなかなかおしゃれで

コックさんみたいな人が作っており

雰囲気もよかったです

今回おいらが頼んだのは

商品写真


厚切り芯たん ってのを頼みました

1.5人前頼んで食べましたが

おいしすぎる・・

歯ごたえのある肉厚の後にくるやわらかい感じ

超絶満足でしたww

すぐに惚れまして

お土産に5個ほど買いました

ここだけで2万使ってるww


とても満足いく品でした

その後駅前のパチンコ店へ

この店は全体的に設定ある感じでしたが

人が多すぎる 汗

スロットで

乱れうち(期待値とかじゃねえ
-10k

パチンコの
ひぐらしで
単発2連で終了

-6kほどでした

さすがに1週間前の記憶はないな。。w

その後ホテルに戻りまして

また

牛タン食べに行ったwww

いやあ

牛タン最高っすw

居酒屋だったので4kもはらったが満足w


23時ごろなのでホテルでマッサージして寝ようとおもっていったら


チケットに27時半って書いてある・・・

これ見間違いかな

聞いてみたら27時半でした 汗

予定がずれましたとのこと・・・

これなくねw

そう思いつつがんばりましたが睡魔がひどく

しょうがないのでマッサージの近くのソファーで寝て

起こしてもらってからやりました

ぶっちゃけ 疲れててほとんど覚えてないw


終わった後自分の個室に戻り

就寝

明日は早めに帰ろうと誓うのであった・・・


次回へ続く

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret