RSS

スポンサーサイト


メーカー別のスロットのイメージ

おいっす

4日ほど38度を越えてる引き弱です

ものすごいやつれました (´Д`;)

仕事辞めるので新しいところ探さないといけないのにね・・・・

迷走中です
さて今日は稼動日記はおいといて

スロットメーカーの自分のイメージでも語ろうかなあと

自己判断なので批判もあると思いますw

全部の評価はきついので

知っているとこだけで(それでもいろいろあるがw

アルゼ
いいところ
突入率低めだが強いプレミア特化等が各ARTorATにある
ユニメモがある
設定がそこそこわかりやすい機種が多い
各演出にいろいろこだわっている
熱い演出はしっかり熱い
高継続率があるタイプは最高継続率に行く可能性が絶望的
悪いとこ
調子に乗って後継機作るとだいたい外れる(どこも一緒か
ドンちゃんのARTはもうきついよ
フリーズが激重い
スペック壊しw
子役が異常に重い
天井が深い
最近にた台が多い
今後の期待
ユニメモで何が当たったかわかりやすくしてもらいたい

総評 昔から好きなメーカーではあるが 自分的に勝てる要素があまり見つからないメーカー
    Aタイプの時代(てか4号機)が一番好きだったな

自分が好きな台 まどまぎ サンダーvsp 銀河英雄伝 大花火 バベル

サミー
いいところ
天井が低め
当たりやすい
演出が多い
特化ゾーンが入りやすい
マイスロ最高!
勝ちやすい
だいたい16384クラスのフリーズが多い(事故率が多い
演出・システムが面白い
悪いところ
新作ですぎでマイスロが中途になるw

今後の期待
全部のマイスロに何で当たったかわかるようにw(ラグランジェだけなんでダメなんだw

総評
自分的に一番好きなメーカー4号機の時は全くかなかったが5号機になってからはお世話になっているからかなw
結構事故率も多いしそれなのに爆発力も多いしね
一番びっくりしたのは化物語の特殊変動かなw

好きな台 コードギアス ロストアイランド ファイヤードリフト

大都技研
いいところ
システム的なものが結構いい
リールアクション的なものも最近頑張ってる
キーン!

悪いところ
無理げが多い
ARTorATがひたすら重い
リールが軽い
コイン持ち全て悪い
天井前確変がきつい

今後の期待
初心にもどれ!

総評
4号機時代は結構好きだったのだが五号機になってからはおかしい
5号機で一番好きだったのはシェイク2だった気がする (´Д`;)
リールがかるいってのは新吉宗の時ね
クレアの秘宝伝も若干そんな感じがするが
お金入れてるイメージがわかなくなる!

好きな台 初代吉宗 シェイク2 ギラギラ爺サマー

山佐

いいところ
天井の恩恵がデカイ台が多い
モンキーは楽しい
変なシステムの台が多い(黒ひげとかゼーガとか
カエル柄の信頼度が激高になったwwww
システムがわかりやすい

悪いところ
基本あたりが重い
天井が深い
糞台も多い爆

今後の期待
スタドラあたりから良くなってきてるので
このまま維持して欲しい(それ以降ほとんどでてませんがwww

好きな台
モンキーターン キュロゴス 天下布武2 ジャイアントパルサー

エンターライズ
いいところ
システムが複雑
ART中の純増が変わる最初の台(だっけ?
刺さるとでかい

悪いところ
CZがほぼ無理げ
熱い演出と思わせて全然熱くない!
あたりが重め
バケ系が絶望的

今後の期待
CZをなんとかしようよ!

総評 ビューティフルジョーあたりから面白いなと思ったメーカー
バサラの時の政宗の夜は面白すぎた
ストリートファイターのARTの楽しさときて
バイオの当たりそうで当たらないCZで落ちて
デビルのCZのいらいらでおわたwwwwwwwwwwwwwwwwww
モンハンのボーナス中の楽しさもありますが

バケの20G中2回しか攻撃当たらなかったのは辛すぎるww

好きな台 ビューティフルジョー バサラ2 スト4

今日はこんなところ

よかったら押してくださいw



ギャンブル ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スロッター必須!







トラックバック

コメント

No title
好きなメーカーはサミーだけど、
ヤマサに頑張ってほしいな。
鉄拳3はどうなるのか?
  • 2014-06-04│00:33 |
  • ひげモジャ URL│
  • [edit]
Re: No title
鉄拳3フリーズが通常30万くらいでゾーンで1700分の1になるとかきいたな (´Д`;)

なんかきつそうなイメージしかない (´Д`;)
てか鉄拳シリーズ勝ったことがないような・・w
  • 2014-06-04│21:52 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret



