RSS

メーカー別のスロットのイメージ part2

おいっす


前回の続きですw
北電子
いいとこ 

ある意味、現行機最高の瞬発力wwwwwwww
老若男女
残り千円でも勝負できる
みんじゃぐさいこう!

悪いとこ
ジャグ以外が終わってる
ジャグ以外が目立たない

今後に期待
みんジャグみたいな変則打ちの台に!

好きな機種
みんなのジャグラー

SANKYO/ビスティ
いいとこ
演出が綺麗

悪いとこ
煽りがひどい
天井ストッパー多し
爆発するイメージがわかない
まったりする台しか思い浮かばない
コイン持ちが悪い(EVA以外
設定判別する台が多い
迷走している

今後の期待
マクロス2はARTそこそこ入るからいいが
煽りをやめようよ・・・

好きな台
マクロスF
バトルリーガーX

ニューギン
いいところ
3桁上乗せが目立つ
初代慶次は良かったと思う

悪いところ
演出が雑
煽りがひどい
捨丸に失笑
うるさい
クレジットもうるさい
天井が深い
原作レイプ
出そうな感じにしといて実際機械割が低い
純増詐欺
いろいろ疲れる

今後に期待
パチンコ業から撤退

好きな台
初代慶次 
真田純勇士すぺしゃる

三洋
いいところ
ない!

悪いところ
全て

今後に期待
撤退

好きな機種
ない・・

あれ 三洋が一番きらいかも・・w

好きな機種
パチスロ天外魔境 卍MARU

SNKプレイモア
好きなとこ
演出が綺麗
各機種にプレミア特化がある
ギャグ要素が結構ある
引きが弱くてもセット数があれば勝てるイメージが湧く台もある

悪いところ
ボーナスが重い台が多い
侍スピリッツの下皿
スカイラブの劣化
家庭用の台だったらリールが爆音

今後に期待
なんだかんだで好きだがシスクエのARTを軽くした台を作って欲しい
スカイラブ3みたいにして中押しで楽しめる台にしてほしい

好きな台
スカイラブ1・3 餓狼スペシャル 神たま シスクエ KOF

今日はこんなところでw

なんだかんだでSNK好きだな俺 (´Д`;)

よかったら押してくださいw



ギャンブル ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スロッター必須!







トラックバック

コメント

No title
ミンジャグは
他のジャグラーより熱くなれる(*≧∀≦*)

餓狼伝説プレミアム打ってきましたよ♪(*´∇`*)
楽しかったです
Re: No title
みんじゃぐは目押しが楽しいですからねw

餓狼伝説プレミアム面白かったか・・

近場にないからなぁw

いちよ打つとは思いますw
  • 2014-06-08│22:12 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret