RSS

スポンサーサイト


今日は仕事の愚痴っすわ (´Д`;)

おいっす

先日の仕事の話から・・

愚痴なんで飛ばしてくれても構いませんw
監査があったんですよね・・

新しい工場になってその監査なんですが

おいらは近くでやめることになり

つなぎとして簡単なところを作業しているのですが

扱いがかなり雑になっており、説明とか中途半端なんですよね

そんな中普通に作業行ってたら

監査員 ちょっと触ってもいい?

俺    どうぞどうぞ

監査員 ・・・ん

ざわ

俺    ん?

監査員 これいいの?

俺    いつもこんな感じなんですが・・

監査員 集合 爆死

ちょ おおごとになった 爆

おいらはただ入っただけで 違和感あったら教えろと命じられているだけで

何がダメかも教えてもらってない

いつもと買わない状態であったため

俺     確認してきます・・

俺     リーダーあの加工機、変らしいんですが

リーダー  知らん適当にあしらって来い

まじかこいつwwwwwwwwwwww

このリーダー毎回うるさいことしか言わないし すぐ切れるんですよね

いざという時逃げる・・

このあと とりあえず行くしかないと思って作業場所に戻る

俺的にはこのまま動かしていいわけがないことはわかっている

しかしリーダー動かず

集まる人々

そしたら当工場のお偉いさんがきて

とりあえず説明し動かしていいということに

お偉いさんはすぐ調整しようと なんとかする

当然ですが あたりまえっすよね・・


リーダーはこの間全て我関せず

マジ役人立たん・・・


終わったあとでこのリーダーに説教受ける・・

マジうざいんだが(´Д`;)




今回のことで勉強になったこと

毎回、愚痴と文句しか言わない人間

自分の作業ラインだとしても自分が知らないなら、責任はないと思っている

上司にへこへこ、部下にはきつい

           とどのつまり

ついていけないwwwwwwwww


ま以前の仕事も似た奴がいましたがw

やっぱりこういう人間はリーダーに向いてないよね


上司に恵まれないとマジやる気も失せるわ

ま 辞めるけど (´Д`;)

さて


これからどうしようかなっと

以上





トラックバック

コメント

No title
そんな上司は嫌ですね。。。
自分を犠牲にする精神が欲しいものです
  • 2014-06-11│09:34 |
  • じょにー URL
  • [edit]
Re: No title
上司に恵まれないとまじやっていけませんよ。。( ´Д⊂ヽ
  • 2014-06-12│02:13 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret



