RSS

6月6日稼働

おいっす

今日はスロ稼動の話でっす
今日はゾロ目の日

もちろんマイホへ



80から狙います

120手前のゾーンで発見したら青七のクエスト!

はずす・・

200Gくらいで強チェリーからCZ

なんとか成功してバケ

だとおもったら昇格して青七まで到達

2連で終了

120でぽい

投資4k
回収5k






初うち 150くらいから

300くらいでよく当たるからゾーンだろうと打ってみる

300G普通にいつもどおり

ああ

ある意味シンデレラブレードか・・


とりあえず 通常なんかたのしいのでおっかけてみた

800G( ´Д⊂ヽ
とりあえずちょっと頑張った

直ぐにひいたスイカから
DSC_0839.jpg


特化はいった!

DSC_0840.jpg

丸いやつ倒せば上乗せ確定!

DSC_0841.jpg

まれに一度で多い人数倒せます
DSC_0843.jpg

下段は一確定ぽい

DSC_0844.jpg

10人倒して結果は










105 (;゚Д゚)!

平均5Gなのか?w


めっちゃ乗ったと思いましたわwwwwwwwwww



その後ちょっとのせて終了

1周期はチャンスなので1周期うってぽい

投資30k

回収12k

その後

マクロスでいい台掴んだものの

子役がよわく

投資16k

DSC_0845.jpg

いちよプレミア見れたわ

緑ドンでCZ狙いでk負け

そんな感じでトータルで36kほど負けました( ´Д⊂ヽ

以上

よかったら押してくださいw



ギャンブル ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スロッター必須!




トラックバック

コメント

No title
麻雀格闘倶楽部はゲーセンでよく打ってました。ゲームのほう。
上乗せ特化で200Gくらいはほしいですよね。
どのくらいの突入率かはしらないけど。
  • 2014-06-12│12:11 |
  • ひげモジャ URL│
  • [edit]
No title
麻雀
導入台数すくないですよね(((・・;)

なかなかさわれる機会ないです(´;ω;`)
No title
格闘倶楽部打ってみたい台だなぁ
10人倒して105は少ないですよねぇ…><
  • 2014-06-13│19:31 |
  • じょにー URL
  • [edit]
No title
麻雀格闘倶楽部、設置店少ないですよねぇ~
関係ないんだけど、CR 咲 の影響で
麻雀関係に興味がww

気になるんですが、あまり見かけず(´ε`;)
  • 2014-06-14│00:25 |
  • **よし** URL
  • [edit]
Re: No title
オイラもかなり前にがんばってましたなぁ・・w
カードなくしたらどうでもよくなりましたっけw

上乗せ特価そのくらいはほしいですね

昔は考えられなかったですがw
  • 2014-06-17│23:01 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]
Re: No title
KPE落差がはげしいですからねぇ

いい台も糞台も違いがひどすぎてw

結構好きなメーカーなんですけどねぇw
  • 2014-06-17│23:02 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]
Re: No title
すくないっすねぇ

そう思ってましたが結構見た感じかなり入るみたいです (´Д`;)
  • 2014-06-17│23:03 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]
Re: No title
麻雀リアルでうったことあります?
なければ結構面白いのでやってみてわw
咲の運はオカルトクラスでおかしいですが、、w
  • 2014-06-17│23:04 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret