RSS

スポンサーサイト


新台 感想

おいっす

何台か新台うったので 感想

稼働内容は後日w


餓狼伝説プレミアム
前にも書いたけど3D(゚⊿゚)イラネw

2Dでいいよ 絵がいいんだから!

エキストララウンドの画像は可愛すぎるw

で内容

ゾーンはない(とおもう)

CZはまぁまぁ来る

CZは解除なかなかしない

バトルはすぐ終わる 

なかなか上乗せが来ない


総評
勝ちにくい CZがもうちょっと勝ちやすかったらいい台とは思いますが

まあもう打たないかなw

設定差としてはCZの発生率くらいだと思うw


PS ペナると100万分の1のバーぞろいのフリーズが起きるwwwww(ペナだから意味ない)

みんな写メ取る ヽ(・∀・)

そしてみんな不思議がるw




戦国乙女 ~剣戟に舞う白き剣聖~ 西国参戦編

感想
上乗せ来ない
上乗せは強チェリーしか来る気がしない
CZが思った以上に当たらない
オウガイ無双
西国参戦は基本65Gくらい100Gいけば御の字
やめ時がわかりにくい
武将参戦して上乗せがなければボーナスor特化ぽい
ボーナス中はゾーンみたいなのがある?(何も引いてないのに全長がある
白的ナビは熱い!おそらくMB濃厚2連続でチェリーひけて上乗せやすいので(前兆)
総評
2000G打ちましたが
勝ちにくい
天井or乙女九時が50G以下じゃないとまず打たないかな
設定差はしらないがCZがかなり来る台と直撃がおおい台は回数はついていた


ケロット3

簡単ですが打ってみました
総評
楽しかった
ボーナス中に技術介入がほしかった
変則打ちで2Gで判別できたらいいのに
設定はいったら打ちたいわ



まあこんなとこかなあ


以上


よかったら押してくださいw



ギャンブル ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スロッター必須!




トラックバック

コメント

No title
ケロット3おもしろいですよ!!
設定はないですけど。
  • 2014-06-18│01:55 |
  • ひげモジャ URL│
  • [edit]
No title
天井なら
恩恵ありそうだから
狙ってもいいかなって感じです♪


戦国客飛ぶの早すぎてビックリしてます(笑)まだ触ってないです!!
勝ちにくそう(;o;)
Re: No title
設定入れる店にいくのでいつか拾ってみせるw
  • 2014-06-18│23:34 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]
Re: No title
餓狼は天国+AT確定
戦国はプレミア乙女アタックかATっすね
プレミア乙女アタックがいかほどのものかわかりませんがw
戦国辛すぎですからねぇ

こちらも飛んでますw
  • 2014-06-18│23:35 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret



