RSS



蒼天初うち

おいっす

軽く蒼天2打ってきましたー

その報告でも
まずはHANZO

CZ狙い

当たらない

投資ー1k

CZ狙いして当たるものなのかなこの台 (´Д`;)

B-MAX

初うち
右赤7くらいしか覚えてないw
子役そこそこ良かったもののあたらず

投資7k

モンハン

650Gの期待値狙い

投資6kにて強ベルから強い方のCZ

なんとか成功
2.3連して最後はあと一発で逃げられ憤りを感じた 怒

即ヤメ

投資6k
回収11k





投資2k

どうでもいいな演出から最強ストーリー

あたるか从リ ゚д゚ノリ ボォケ

投資2k

こんな演出が悪い台はほんと見たことない 怒


蒼天の拳2

140G程の台

9kにて中段チェリーから当選

2連終了(単発っす

すぐに強スイカ⇒中段チェリーで当選

これが緑オーラでそこそこ伸びる

3連目のオーラ昇格演出

DSC_0877.jpg


!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

レインボーじゃんw

これで上海ですw

DSC_0878.jpg



びっくりしたものが出た 爆

さてマイスロやろうかw

DSC_0879.jpg

バーも揃います

DSC_0880.jpg

かっこいいのでぱしゃり





結果は

2連

60G 爆

ちょ


しょぼすぎるwwwww


そのあと入った
DSC_0881.jpg



150G

こっちのほうが出た ( ´Д⊂ヽ


DSC_0882.jpg


オーラ昇格チャンスがキリン柄ですw


DSC_0883.jpg

天授とかいったのでぱしゃり

DSC_0884.jpg

百列チャンスだったので残念だとおもったら すべって天寿になりました

結果は

2連 90G

( ´Д⊂ヽ

これって2連しかしないのか?

その後ほどほどに出て終了

詳細はマイスロ

今回の蒼天は何で当たったかとかでないんだね・・


Screenshot_2014-07-01-00-21-01.jpg
Screenshot_2014-07-01-00-21-07.jpg


打った感想としては

3連しないとチャンスにならないので

単発がキツすぎる仕様

子役解除がおもだが

なかなか当たらないイメージをとなりから感じられた

120gくらいで解除ありそうだが全く当たる気がしない

ボーナス後高確率確認して即ヤメで行こうかと思います

以上

よかったら押してくださいw



ギャンブル ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スロッター必須!




トラックバック

コメント

No title
初打ちで出た見たいで羨ましい^^
あんだけ期待していて蒼天二連敗なのでちょっと蒼天敬遠しようかと考えてます
2連終了パターンが多すぎて投資が増えて…
ハマり台しか狙えないですね 当分・・・
  • 2014-07-01│08:52 |
  • じょにー URL
  • [edit]
No title
天授2かいですか( *´艸`)
さすがです!

自分も昨日当たったと思いきや
1回目から
何も引かず画面割れまくりで
レインボーまで行き
これは天授か?とドキドキしていたんですが、、
普通にしゃんはいでした、、

個人的には
勝ちやすい機種かなーって感じですね。
勝てるのも稼働が落ちる前までですが(笑)
Re: No title
結構いろいろみれましたね
400G以上は狙いたい・・
2連超えないと意味がない台ですからねぇ・・

きついっすねw
  • 2014-07-02│21:26 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]
Re: No title
あれって確立と継続率いくつなんでしょw
2連てひどすぎるww

レインボーの次にまだあるみたいなのでそこに行かないと天授じゃないかもしれませんねぇ

レインボー後にレア役でておっすんだでたときありまいしたがスカリマシタw

ハマリ台は勝ちそうな気がしますが
2連だったらゴミですw
  • 2014-07-02│21:28 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret



