RSS

6月の結果

遅くなりましたが6月の結果です・・・
5月まで収支つけたりしなかったりしてたんでやめてましたが

6月から真面目にしようとおもってやりましたw

なんでしっかりつけないかというと

つけると負ける 爆

やっぱり負けたしw



立ち回りが悪いんですがw

とまぁ結果いってしまいましたが

こんな感じでした


Screenshot_2014-07-06-21-05-37.jpg
Screenshot_2014-07-06-21-06-17.jpg
Screenshot_2014-07-06-21-06-23.jpg
Screenshot_2014-07-06-21-06-33.jpg

今回から携帯のやつでやったのですが

パチ管のほうが楽だな (´Д`;)

携帯ぶっ壊れて使えなくなったらパチ管に戻りますw

結果について自分的評価

+結果の台の立ち回り(目立つ台だけ

ロストアイランド
3戦3勝
+133800円

334G以降全ツッパ
三日月時33G辞め
それ以外111Gまで

これのみでした

あとは相性だねw


ロストアイランドよく考えたら1度しか負けたことないやw

来月もよろしくお願いしますw

最近三日月でも111Gでカマ掘られるw
だけども自分で追うと当たらないんだけどもw

ま33Gやめですな・・

蒼天の拳2
4戦2勝
+45000円

基本400G以上狙いのみ
1Gやめ

これのみで戦うと思います・・・

上の結果は1度で大勝ちとたまたまの展開だっただけなので
まぐれ勝ちです・・

戦国乙女
3戦2勝
+26200円

周期50G以下

即ヤメ(高設定ぽいだったら1周期だけうつ

550G以上全つっぱ

これでいってます・・

かといっても今回のはたまたま1度爆発しただけなので

なかなか狙いが難しい機種だと思う (´Д`;)

即ヤメしやすいのがいいかなとおもうがw


クランキーコレクション


設定狙いのみ

まあAタイプだし 機械割が100%超える機種なので
そこまで痛い目は負わないと思う(でも交換率変わったからきつくなったかなw

ま 好きな機種なので普通に打ちたい時打つと思うw


つづいて-のデカイ台

餓狼伝説プレミアム
麻雀格闘倶楽部


ただの趣味うちです (´Д`;)

負けて当然ですね

餓狼伝説プレミアム
ボナ後80G以上の台を100まで
550G以上で当たるまで
AT後即ヤメ

これのみにします

CZ当たらんし CZの前兆長いためずるずる出玉削られるタイプ (´Д`;)

天国なんて滅多にいかないしなw



麻雀格闘部についてはもう600以上のみで
1周期だけうってヤメのみ行きます

マクロスフロンティアF
750G以上しかもう打たん・・(それでも天井まえでボーナスで終わるのだろうけども・・・

HANZO

これもほぼ趣味うちでの負け111 222のCZ狙いももうしない・・

天井だけ狙いますw

銭形2
設定狙いはもう二度としないと誓う
550G以上だけうちボナ後20Gだけうって子役ひかなかったらやめ


以上の反省です・・


7月頑張りたい機種
ロストアイランド
蒼天の拳2
ジャグラー

まどマギ打ちたいけどARTあたらないしな・・

天井狙いが主になりそうです

設定は狙っても勝てる気がしなくなった・・

以上

よかったら押してくださいw



ギャンブル ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スロッター必須!




トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret