RSS



7月3日稼動日記

´ω`)ノ こんぬづわ

CMの氷のボトルで飲んでいるコーラ飲みたくてたまらない引き弱ですw


最近いろいろなブログさんのコメのこしてくんだけど

なぜか反映されてないことがおおい (´Д`;)

すいませんいちよコメントしてるんですけどね

なぜでしょ?

さてさて

7月からの稼動内容です
6月かなり打ったけどブログサボりすぎて内容わすれた 死

蒼天の相性がいいと思ったけど最初だけでした ( ´Д⊂ヽ

解析とか知らないで打つとでるって結構ありますよねw



DSC_0885.jpg


レインボーだからワクワクしてたら 単発だった 


DSC_0886.jpg

中段チェリーA

ここから龍のやつの高確率?ってとこにいって

1個中段チェリーかつ

DSC_0887.jpg

またもやレインボーw 上とは別物です 

結果は

40Gの上海+安定の単発でした

もうどうしたらいいものか・・


7月3日

戦国乙女
50G以下狙いすか
投資3k

ロストアイランド
400Gやめ

450gで謎当選

そこそこでて三日月33Gやめ
投資2k
回収10k


蒼天の拳2
200Gから天井にて単発
投資17k

みんなのジャグラー
すぐあたって適当でやめ
投資1k
回収3k


輪廻のラグランジェ
CZ狙い 2k CZスルー
投資2k

餓狼伝説

500Gから狙い
最初は単発
天国でそこそこでてちょっとだけでるw
投資26k
回収28k


期待値がある程度ある台だけうったので若干かてた

やっぱ適当な台だけ適当に負けるw

なんとかせねばw

よかったら押してくださいw



ギャンブル ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スロッター必須!




トラックバック

コメント

No title
蒼天2はなかなか続かないですね。
もう天井狙いだけですww
  • 2014-07-08│00:31 |
  • ひげモジャ URL│
  • [edit]
No title
レインボーで単発って、
なんだかなぁ・・思っちゃいますよね・・w


いつもコメントありがとうございますよ!

自分のとこはですね、スパム糞多いので承認制してます。
なので、確認してからでないと
表示させないようにしてるんですよ(´ε`;)

それさえなければ、即反映でいいんですけどね・・w
  • 2014-07-08│19:10 |
  • **よし** URL
  • [edit]
Re: No title
70%継続率ってのが嘘っぽくて信じられません

5連単したときはどうしたらいいものかと嘆きましたw
  • 2014-07-08│22:52 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]
Re: No title
スパム規制っすかぁ
そのせいかもですw
ちょっと確認してからコメントしてみますねw

だめだったらどうしようw(´Д`;)
  • 2014-07-08│22:53 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret



