RSS

スポンサーサイト


飢えた狼 

おいっす

オイラはスロッターで嫌いな奴がいます

それは
台叩くやつと割り込むやつです

こういう奴らはだいたい同じ人種だと思ってます

普通に軽蔑します (`・ω・´)

基本台叩く奴は意味がわかってなくて出ないとか

糞台だとかいって意味なく殴るんですよね

えぇ

 わかりませんw

全部自分のせいなのにね

たしかに○ーギンとか 演出がクソなのはわかりますが

だったら座らなければいいものだし

朝一天井狙って単発だとかキレる奴も

おわなければいい!

そう思う!

あと割り込み1時間まってるのにたかだか20分くらい前から並んで

知り合い見つけたらそのまま一緒に入場とか

死ねばいいのに!

今日こんなに文句言ってるのは

7月7日にならんだときなんですが

雨の日だったんですよね

店側が傘貸してくれるのですが

前に並んでる奴その傘2本借りて一つは雨よけ一つは

地べたに座るために壊して

そのまま放置

知り合い見つけて勝手に入れて

俺の狙ってた台すわって出てたから (`・ω・´)

人間のクズだと思いましたw

みなさんもこういうような人間にならないようにw

いつか出禁くらいますよw(ホントなってくれ

では

本題の7月4日の稼動日記です

パチンコ
CRマジハロ・甘デジ適当
投資6k
とりあえずいい台なかったから打っちゃった 無駄打ちっすね

御伽HANZOU


111G狙い
スルー
もうやめよう(ゾロ目の解析見てないから期待値しらんけどw
投資1k

餓狼伝説プレミアム


ボーナス後60Gやめと80G台

80Gスルー

60Gの台座られたけど86Gまで打ってくれて捨てられてた

97Gで

DSC_0892.jpg

成功!

赤オーラからw

DSC_0891.jpg

継続とか出ます


DSC_0893.jpg

途中の弱チェからの金扉






DSC_0894.jpg

激熱だそうです

敵を倒して

スペシャルアビリティーとかでて



DSC_0897.jpg


DSC_0896.jpg

びっくりしたwwwwwww

そのまま

なんとかメーターでまくったが

バトル特化にいけなく

そこそこ連チャンしたもの

1900枚ほどで終了

100Gまで打ち

そこから強役ひいて150Gで単発

100G後強役ひいてCZ

だらだら減らされて

CZなんかあたらずやめ

やっぱ自分うったら即ヤメだなw

投資3k

回収24k


明日鉄拳並んできますが

またいるかなぁ・・

常連だと思うし

なんとかしろよ店・・

よかったら押してくださいw



ギャンブル ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スロッター必須!





トラックバック

コメント

No title
いますよねそういう客…

私の場合は出ないのに淡々と打つからキレてる客をあざ笑うかのように
投資しまくって負けまくって何もなかったのごとく退席しますwww

割込に関しては私は言いますね
過去にガキが友達らを割り込ませるので怒ってやりましたw
みんな同条件で頑張って朝からいるのだから分かれよって感じですよね~

鉄拳どうなんだろぅなぁ…アレ
  • 2014-07-09│14:00 |
  • じょにー URL
  • [edit]
Re: No title
おいらも気にせずに打ちますねぇ

知らない台はまえもって天井だけしって楽しむ感じですw

だから負けていく (´Д`;)

鉄拳は

今日書きますw
  • 2014-07-09│22:06 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]
No title
そういう客は治らないですよね。クズです。
以前よりはだいぶ減りましたけどねえ。

そういう客を放置してる店側も問題ですね。真面目?にやってる客が損する店には行きたくないです。

鉄拳おもしろかったですよ。天井行ったけど・・・・
  • 2014-07-10│00:04 |
  • ひげモジャ URL│
  • [edit]
Re: No title
出禁してもらいたいくらいっすわ w

おいらいちど連絡いれて並びいないやつの場所取り全部消したことは楽しかったです 爆

鉄拳オイラも天井いったなw
  • 2014-07-10│19:22 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret



