RSS



新台 コラム

今日新台2つ打ってきましたので

打った感想でも

周りふまえて1500Gほどずつでしたが

簡単に紹介 間違ってる部分もあるかもしれないのであしからず・・

稼動日記は後日
鉄拳3

主な当たり方は

AT当選⇒AT中に約12分の1のボーナスを引きボーナス中にATの上乗せをして出していく

これが主な出し方

AT当選契機は

1 G数管理
2 TC解除
3 レア役直撃
4 ロングフリーズ

500Gから777Gでロングフリーズ確立20倍になる

以上です

詳しくは調べてくださいw

通常時


・1から128Gがチャンス ほぼ120G以降に振り分けられてる感じ
100G 300G 500G でG数当たりやすい感じ

低設定は120までに当たらない

330くらいまでが早い当選のチャンス500超えると天井濃厚(500からシステム変わるからだと思われる

・初当たりがとても重い設定1で351分の1 6でも258分の1

・カエル柄は激熱

・鉄拳チャンスは本当にチャンス(TC中はスイカでも結構あたる

・TCになかなか当選しない

・500G以降はロックするたびにフリーズにドキドキ

・鉄拳ゾーン赤背景でもかなり外す(クライマックスやムービー予告がないと当たらなかったw


AT中およびボーナス
・一回当たれば500枚は硬い(でも1000枚超えはなかなか厳しいw

・ボーナス平均4連はする

・赤ボーナスじゃないと乗らん(青ボーナスは強役引くしかない

・神TR意外に弾けるっぽい(14台中5台くらい引いてた

・神TRそこまでの伸びはない

・レア役はボーナスの可能性大

・赤ナビは結構な確率で乗る

・7揃いカットインはかなり熱い

・30上乗せは結構引ける

評価
打ちやすさ ★★★★✩
勝ちやすさ ★★★★★
イケイケ感 ★★★✩✩
投資     ★★✩✩✩
事故度   ★★✩✩✩

って感じですね
打ちやすあ勝ちやすさは立ち回りしっかりすればこんなもんだと思う
自分狙いとしては400から天井つっぱボーナス後即ヤメ
これだけで勝てると思うので ロストアイランド・蒼天みたいな台みたいに打てば勝てると思う
ただ500Gからシステム変わるって相当告知してるのでまず拾えないと思われるww
千円で30G回るので400Gから打ってもだいたい1万3千円くらい500枚は結構な頻度で出るので
勝ちやすいと思われる。 

009

ゴミボーナス⇒AT

これが主な流れ

当選契機は

1 G数管理
2 中段チェリー
3 完全はずれ

となってます

レア役引くと加速ゾーンというCZをが来ます

CZ当選で加速フリーズに当選(50から80%)

そのCZで天井G数までのゲーム数を短くしていくって感じなのでウルトラマンのワープみたいな感じだと思ってください

基本G数当選は深めに設定されてるぽい

簡単に言うと北斗(またはウルトラマン)+ボーナスが深い番長だと思ってください

通常
・ともかくCZまち(ボーナスが深すぎる)

・ゴミみたいな前兆の繰り返し

・正直苦痛

・天国なんて相当来ない仕様だと思われる(AT中のボーナスが鬼すぎる為

・つまり通常は修行

ボーナス中
・ベル管理
・基本は糞ボーナスAT確定のBBBはまず来ない
・ベル10から昇格率が50%  昇格役がレア役orベルの一部?
009揃いしないと話にならない

BBBについて
・ベル20管理のボーナス
・ベルやレア役にてビンゴの当選
・ALLライン揃ったあとはベル管理が終わるまで上乗せし続ける
・BBBはレア役をどれだけ引けるか引けないかで糞ボーナスor神ボーナスになる模様w
レア役ひければ簡単に200や300はくらいは軽く乗る

ボーナス中にAT引けなかったら撤収 どうしようもない

AT中
・基本ボーナスが深めに刺さっている
・ボーナスくればBBB確定
・レア役引いたあとのリプレイ以外での連続で上乗せがでかくなくなっていくコンボでG数増やす感じ
7コンボで加速RUSH当選(チェリーからスタートして200Gとか乗せるのはザラ
・AT中のレア役後のレバ叩きは必死ものw

評価
打ちやすさ ★✩✩✩✩
勝ちやすさ ★✩✩✩✩
イケイケ感 ★★★✩✩
事故度   ★★★★★
投資度   ★★★★★

通常時の苦痛さはATの乗せた時までの修行
ともかくATに入らないと話にならない
ATはいって乗せた時の爆発力は過去最大級クラス
200Gクラスが簡単に乗る台
やめ時は即ヤメ濃厚台
AT後は引き継いでしまうため深めまで持ってかれると悩むところ

500Gから天井までつっぱ

と言いたいところだけども最深部である1009前の999Gまでにストッパーがきついというというところなので

ゴミボーナスのことを考えると600くらいから天井 ボーナス後即ヤメかなあと

009はBBB確定なのででかいのですがゴミボーナスの糞すぎさがひどすぎるので

何度も修行ですねw


完全なハイエナ台でした

次回予告


DSC_0907.jpg

こんなところでで引かんでも (´Д`;)



よかったら押してくださいw



ギャンブル ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スロッター必須!










トラックバック

コメント

No title
鉄拳はいいですね。自分も打ちましたが、AT入れば30G駆け抜け終了ってことはないみたいでまとまった出玉が獲得しやすいと思います。神鉄拳ラッシュはどんなかわからんですが。

009は台数少ないし触ることないかな?
  • 2014-07-10│00:46 |
  • ひげモジャ URL│
  • [edit]
No title
おひさー

コメント全然してなくて申し訳ないけど、毎回楽しく読ませて貰っとります

>AT当選⇒AT中に約12分の1のボーナスを引きボーナス中にATの上乗せをして出していく

これ・・・慶次?

鉄拳も009もこの2日は(マイホは昨日が新台)全く打てなかったけど、009は打つ必要ないってのはわかった

でも・・・どっちかというと、そういうマイナーな方が好み(笑

  • 2014-07-10│00:58 |
  • ☆はやとぅ☆ URL│
  • [edit]
Re: No title
神鉄拳はループするボーナスっぽいのであるいみ天授みたいな感じだと思います

009はおいらもないかなあ もうw
  • 2014-07-10│19:23 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]
Re: No title
おひさあーw

おいらも楽天移動してからこっちでがんばってるので (´Д`;)

リンク頂きましたのでこれからよろw

そうですね

勝ちやすい慶次って感じですね

修羅スタートからの慶次だと思ってくれればw

なのでかなり勝ちやすいと思います
  • 2014-07-10│19:25 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret



