RSS



新台稼動

こんちああ


麻雀物語2を2度程打ちましたが

改めてこのあたりの台って辛いなと感じました

今では天井まで777や999

このころは1280とか1500ばっかでしたからねぇ (´Д`;)

モンキーも最初は1280だったので

モンキー2辛いとかいうけど

実際、初代より甘いと思う 汗(割しらんが

ちなみに麻雀物語

ノボナ600⇒800G 単発
ボナ後730⇒1160 単発

やっぱ辛いw

麻雀、レア役解除が皆無に近いしCZもなかなか来ないしねェ (´Д`;)

あたっても40Gスタート

なぜ打つ俺w



この日は新台鉄拳3の入替

朝から並びます

マイホールは新台の日は8時に整理券配られる為

7時に並べばほぼ10番以内に入れます

思ったとおり9番ほぼ確定

あとは狙い台の角2

しかしながら取れたのは角5

14台今回入るのですが5台に1は高設定毎回入る感じなので

あとは運

共通ベルだけ数えて開始

120GでG数解除

これが4連ほどして500枚ほど

500GでG数解除

これも4連くらい

そして

500G抜けて天井確信

500からはロックがかかりやすくビクビクしてたものの

全て弱チェ

777G超えて前兆がきてあたって600枚ほど

途中

DSC_0904.jpg

DSC_0905.jpg

レインボーだから+の特典あるかと思ったよ・・


この時点で

共通ベル確立500分の1 死

強チェリーなんて2回しか引いてないしな

CZも行くわけもない

設定1濃厚 (´Д`;)

120G超えたらやめようと思ったところで

初のCZ

すぐにスイカひいてぇの

DSC_0906.jpg

楽々解除(よしカエル柄は激アツだw

これも400枚ほどでて120Gでぽい

となりがCZ入りまくり120G内ループ

ボーナス止まらないの繰り返しで嫌になってやめ

後で80から120までを別の台で打ってスルー


投資23k
回収12k


まどまぎ

2台回ってない台を3Gずつ回す

2台目でほむら部屋

2kほどでスイカからCZ

1発で成功

BIGでスルー天国でバケ

300Gまで回してやめ

ART最後入ったのいつだ (´Д`;)

投資10k

エヴァンゲリオン
1kで弱スイカからREG

その後4つほど弱スイカからボーナス

おってみたがベルは落ないボーナス中のレア役0でやめ

投資1k
回収3k


マクロスF
無駄打ち

投資4k

009

250G捨て
新台で入ってることすら忘れていた

どこの台だとおもってたら台枠から糞台認定したアタックNo1からのサンヨーだったのがわかった

負けが確定したと思った


400

500

600と何引いてもCZすら来ない前兆もブーストーていいつつ何も起きない糞隊員

天井即ヤメだと思った700gでCZ

これが900までいく

ああ ストッパーゾーン

まあ無理だと思ったら

前兆スルーww

こりゃもらったぜ

そうおもった天井手前


DSC_0907.jpg


ここで引くんかい!

無意味じゃねこれw

しかも

このあと当選して

DSC_0908.jpg

いや分かっておる

これが爆発するんだねはぁと

DSC_0909.jpg

ゴミじゃねぇか畜生!

どこが大爆発なんだよ・・

そう思った矢先

コンボスタート

なんだこれ

ベル連してどんどん続くんだけど


DSC_0910.jpg

よくわからん状態になった

DSC_0911.jpg

(;゚Д゚)!



DSC_0912.jpg

なんだこれw

すげぇ上乗せしたぞw

DSC_0913.jpg

200のゾーンという超浅めであたる(くじらっきー付きだよw

これが

DSC_0908.jpg

またゴミボーナスかとおもったら

DSC_0914.jpg

強スイカから全部開いた

80だけかよ
・・

あれ

なんか毎回上乗せしてる・・

DSC_0915.jpg

ぶっはぁ そういうことか

さっきのは引きがクソ弱かったのかw

リプレイろくに拾えなかったけど

そんな俺でもこんだけ出たw

そのあとは

子役上手く噛み合わず

350G近くほぼ上乗せせず終了

レア役引いてもすぐ負け対決でおわってまう(´Д`;)
レア役ひいてもべるれんとかしないと上乗せしにくいのかね?

ようわからんままAT終了

終了時500Gほどだったのでもっかい天井狙いましたが

CZからんで800Gでゴミボーナス

ベル10回のみ

本当にゴミでした

即終了

投資22k
回収26k

なんか出した気がしたのに

まけたしな (´Д`;)

やっぱ天井狙いしかかてる気がしない

設定なんて皆無だなと改めて思った日でした(つかめたら勝てるんだろうがw

よかったら押してくださいw



ギャンブル ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スロッター必須!




トラックバック

コメント

No title
天井狙いが安定してくると思いますが
なかなかこなせる数が減ってきている現状が身の回りでは…(^_^;)

厳しくなってきました、、
No title
朝イチ御苦労さまです^^
朝からの時は本当設定つかめないとなかなか辛いですよね…
天井狙いでコツコツが一番いいのかもしれないですが
なかなか難しいですね^^;

カエル柄いいなぁ でもちょっと気持ち悪いw
  • 2014-07-11│11:23 |
  • じょにー URL
  • [edit]
Re: No title
最近天井G数も減ってますからねぇ

だいぶ狙い目が厳しいです (´Д`;)
  • 2014-07-11│13:04 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]
Re: No title
朝からは設定狙いとリセットくらいですからねぇ
はずすとやばいっすよね

なので朝方は弱いですわ (´Д`;)

カエル柄 ちょっときもちわるいっすねw
  • 2014-07-11│13:05 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret



