RSS



7月7日稼動

7月7日

この日はスロッターにとってはイベント

パチ屋にとっては格好の回収イベにもなりうるという

始まる前からの運イベント
そんなオイラはいつものマイホール

このホールはゾロ目の日が熱く・月日がかぶると更に熱いという日

そんなわけで1時間前に並ぶ

約100人いる中、前の日記で書いた奴らがいていきなり朝から(#゚Д゚)y-~~イライラ

まあどうせオイラの狙い台は

クラコン一択w

4台しかないので

かなりの狙い台

・・

4以上になりませんでした ( ´Д⊂ヽ

横がそれ以上はありそうでしたが・・

投資5k
回収10k


座る台がない・・

全台埋まってる (´Д`;)

そんな中見つけたのは・・・

ラブ嬢
いろいろ嫌いな台なんだけどね (´Д`;)


100GくらいでCZからあたって

RUSH中に強ベルからの

DSC_0899.jpg

虎柄からのー

DSC_0900.jpg

からの

スルー ( ´Д⊂ヽ



天国で1発あたって

500で単発

(ノ ̄ー ̄)ノ :・’.::・>+○┏┛焼却炉┗┓

やっぱ嫌いw

投資12k



CRマジハロ
投資4k 無駄打ち


蒼天2
300ほどを天井までうって単発ぽい
投資14k
回収3k


店移動

まったく打つ台がない

2店目
ここも多い


主役は銭形
3k 無駄打ち


スロは諦めよう

パチへ
リオの300分の1のやつ

久々に1k23回転も回る良台を発見

なんの苦もなく13.5k入れたところでshowtimeからのボーナス

これが

16連!!!!!!!

4Rが8割 ( ´Д⊂ヽ

13000発しかなりませんでした 

このまま打ってもいいけど+だとおもってやめ
投資13.5k
回収50.2k


仮面ライダー
スロに戻りましてなかなかいい挙動だったので座ってみることに

全然勝った記憶ないんだけどね・・

4.5kで弱チャンス目からのCZ
これが見事に成功して
サイクロン
DSC_0901.jpg

がんばったw

すぐに

DSC_0902.jpg

これが100

そして

駆け抜ける ( ´Д⊂ヽ

100G回してぽい

投資4.5k
回収15k


マクロスF

700ハマリだったので追ってみた

1000GほどでART当選

すぐにレアベル?かなんかでボーナス
駆け抜けて終了
投資10k
回収5.2k


マクロス無理げすぎる・・

以上

よかったら押してくださいw



ギャンブル ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スロッター必須!





トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret



