RSS

旅行日記らすと

こんにちわ

熱い日々が続きますね

おいらの財布は寒い日が続きます 涙

それでは続きです

朝起きると10時半

普通に予定より2時間ほど寝坊

さすがまともに寝だしたのが4時だからね・・

おきてまずは




牛タンだ ぁw



ぶらぶら回って

商店街の利久ってとこにお邪魔しました

理由はならんでたからw


写真もないので割愛・・

昨日食べた伊達の牛タンより分厚くおいしかったですw

ただ牛タンくいすぎて

ちょっと吐き気が・・・w


でもこれで満足w

後は

仙台パチンコにお別れを・・


昨日負けた駅前の大規模パチンコ店へ

変更後の高確率を狙うが全部だめ 汗

ハッピージャグラーのそこそこついているやつ2000回転も回ってませんが・・
そこでなんとか
500枚くらい 出す

大きいのに朝方は回ってないためやめ

もう勝てる気がしない・・・

そう思い残し

仙台にお別れを・・


片道650kmほどあり


どこかで寝ようと思ったが

ぜんぜん眠くなく寝れない状態に・・


何とか無理やり寝ても10分で起きる始末


東京手前で渋滞がわかったのでsaでアニメを見て

10分ほど寝て何とか帰りました


やっぱり自分のベッドが一番だね・・


旅での出資額は


20万ほどでした アイタタタ


以上微妙に記憶がなかったたび日記でしたw


次からはまともに考えていきたいと思ってますw



FC2総合インフォメーション 新サービス「FC2まとめ」をリリースしました!




まとめやりだしたみたいっすねw

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret