RSS



最近

スロットが勝てません・・


無駄打ち  30%
天井単発  50%
設定狙い  20%

位の頻度で負けてます

無駄打ち治らんな (´Д`;)

設定狙いはやっぱダメ

かといって天井狙い単発 (´Д`;)

ま天井ART確定とかだけのやつだときついのはわかりますが。。。

機械ではだめだ

じゃあ

麻雀だと思いまして



やってみました・・・

とりあえず違法なサイトではないようですが

ドルでの賭け麻雀だそうなので

10ドルからやれること

ギャンブラーなら100ドルからだぜと

100ドルからやりました

今は1ドルいくらか知りませんが 爆(100円くらいのはず・・


結果は



1日で58ドルまけた ( ´Д⊂ヽ

みんな強すぎだぜ!

1位に10回くらいやってやっと慣れました・・

+なれるのかな?w

以上

トラックバック

コメント

No title
え!?一日で58万~( TДT)

カイジ…(;つД`)
Re: No title
1ドル100円くらいなので5800円ですよw

そういわれると


(;゚Д゚)!って思いますがなw
  • 2014-07-13│01:04 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]
Re: Re: No title
すいません1万っていうてるね (´Д`;)

訂正しときますwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 2014-07-13│01:05 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]
No title
こんばんは!!
久しぶりですwwww
自分もスロット熱が大分下がってしまいました。
本当に勝てないですよね...。

競馬とか競艇とかの方が面白いなって最近思ってるwwww

これからSLOT FESTIVALは2chまとめでもしていこうかなって感じです。
  • 2014-07-13│20:55 |
  • てぃばる URL│
  • [edit]
No title
おもしろそうですなww
麻雀は好きだけどへたっぴ。カモ確定かも・・
  • 2014-07-13│21:07 |
  • ひげモジャ URL│
  • [edit]
No title
無駄打ちって直せないですよね…
ダメだとおもってるのに打ってしまいます><

なに!?そんな麻雀あるのですか!
興味あるので少し調べてみようかな^^
  • 2014-07-14│10:54 |
  • じょにー URL
  • [edit]
Re: No title
2chまとめやってたんですが・・

なんかめんどくさくなってしまってましたなw

なくなりましたw

最近まじかてませんね・・・

どうしよう
  • 2014-07-14│23:26 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]
Re: No title
かなり強いっす

全然勝てません

もうすでに4k以下に (´Д`;)
  • 2014-07-14│23:27 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]
Re: No title
無駄打ちなかなか直せません・・
こまりますよねw

恐ろしく強いっすここの麻雀 (´Д`;)

  • 2014-07-14│23:28 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret



