RSS



6月30日の稼働のやつ

おいっす

ハロワークに行ったあとボッタ店に帰り道による

蒼天400Gやめ

ボッタ店は知識が豊富な奴が少ないのでそこそこ拾えるw

これが

安定の天井 (´Д`;)

ここ最近5連続くらい天井なんですが (´Д`;)

これが

DSC_0885.jpg

(使い回し画像ですが)

レインボー!

期待したものの

2連(とどのつまり単発 ゚(゚´Д`゚)゚

ま1発目に上海いって、そこそこ載せたので結果的には+

最近思うんだが開始時レインボーって上海確定なだけ?

3連続単発なんですが (´Д`;)

天井だから75%以上の振り分けあるはずなんだが・・・

投資15k
回収17k




銭形ノボナの500G

8kでCZからの250枚

70枚程上乗せ夕方落ちてやめ

投資8k
回収5k

この台もはや天井しか当たってる記憶がない・・・


おばちゃんがハーデスさんをボーナス後から永遠におっかけてる

隣で旦那さんぽい人にもう一枚だけとなんどもやってる

・・

1000Gで捨てた・・

ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

勝負

DSC_0888.jpg

なんの熱さもなく登場 (´Д`;)

てか天井しかあたってねぇじゃねぇか

ともあれ

久々のお父さん


DSC_0889.jpg


結果は







250G

いたって普通でした 爆死

50G載せて終了


投資23k
回収20k

あと一発乗っていれば ゚(゚´Д`゚)゚


最近こんなんばっかだ。。


以上

よかったら押してくださいw



ギャンブル ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スロッター必須!




トラックバック

コメント

No title
ハーデスさんはなかなかそろってくれないですね。
100ばっかしww
  • 2014-07-16│00:01 |
  • ひげモジャ URL│
  • [edit]
No title
開始時のオーラは宿命モード示唆やけん、レインボー=継続率高い(89%)やないんかね?

ハーデスの1000G拾いは美味しいねぇ

しかもちゃんと天井行ってるし

1500G以降の紫7ストッパーに勝ったかw

  • 2014-07-16│00:57 |
  • ☆はやとぅ☆ URL│
  • [edit]
No title
宿命レインボー見たことないです><
継続率は高かったはずですよ!!
最近ハーデス打ってないのでそろそろ勝ってる分ぶちこむ時がきたかな?←あかんやつ
  • 2014-07-16│09:57 |
  • じょにー URL
  • [edit]
No title
あとちょっとという
展開はうーん( TДT)ってなりますよね…(;つД`)

レインボー89じゃないんですかね!?、、
Re: No title
100はまだないなw

天井で100ってのが一番こわいっすよね。
  • 2014-07-16│16:23 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]
Re: No title
たぶん89%だと思うんですけどねぇ
でもどっかの雑誌で期待連チャン率3・9連とか書いてあったような

なぜか緑が6連くらいだったがw

1000Gは初めてですねぇ
逆に紫7引いたことがないww
  • 2014-07-16│16:24 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]
Re: No title
3回引いてガッツポーズのまま意気消沈ですww

継続率高いはずですよねぇ・・

勝ってる分。。

うらやますぃ!
  • 2014-07-16│16:25 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]
Re: No title
89%と信じたい・・
展開的にいけそうでいけないw
  • 2014-07-16│16:25 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret



