RSS



鉄拳3狙い

おいっす

最近クラッシュオブクラウンにはまってます
といっても始めたのは昨日wwwwwwwwwwwwww

他ゲーで今やってるのは4つくらいやってるので毎日が忙しいです


シャリーのアトリエ ~黄昏の海の錬金術士~ (通常版)シャリーのアトリエ ~黄昏の海の錬金術士~ (通常版)
(2014/07/17)
PlayStation 3

商品詳細を見る


これも出るしねw

えぇ 仕事見つけなきゃ ( ´Д⊂ヽ

いちよ就活してますが

掛け持ちが嫌いで・・

1つずつ受けてます

世の中の頑張ってる人すいません (´Д`;)


といってもそろそろ真面目にやらないとね



クラッシュオブクラウンはまた次回


7月14日


この日も頑張っての稼働

ぶっちゃけ相当負けてる

結構真面目に・・

いや結構適当打ちも多いな (´Д`;)

いずれにしろ稼働しないと期待値も増えないし

負けは増えてるけどねっ!

そんなわけでの

鉄拳3

250Gから(期待値どこいったW

とは言うものの正直128Gくらいじゃなかったら

250Gでも結構甘い気がする・・

とは言うもの500Gのゾーンまでで80%当たるらしい


でも

(天井もうすでに4回経験してるけどね)

そんなおいらはもはやデビルフリーズ狙い 爆

あっさり500を抜けます

リールロック
1段階

通常のチャンス目⇒デビルバトル


勝てるわけがない


・・・・

183x202xcf461d83b0826615e393e4aa.jpg


天井777G到達(この時3回目

デビルバトルキャンセル⇒鉄拳RUSH




DSC_0921.jpg


504x259xa6d144293a6a4145f5d4c3cf.jpg

天井で勝振り分けあるんだ・・・

来たよ来たよ

内容知らないけど俺の時代きたよヽ(*´∀`)ノ



DSC_0922.jpg



色もかっこいいw

結果は








赤3 青2



AT50Gスタート

ダウンロード

1000枚ほど出てポイ

投資19k
回収21.8k

こういうふうになっていくと淡い期待持ってたわ



餓狼プレミアム
天国狙い
80Gから100Gやめ

投資1k

蒼天の拳2
450G⇒天井
単発(上海1度言ってくれたので若干回収

DSC_0923.jpg

キリン柄!

投資12.5k
回収10k

ジャグラー
B6BR11 合算99

化け2度引いてぽい

投資5k

モンキーターン2
200G⇒230くらいでぽい
すぐ優出きたがスルー
投資1k

ロストアイランド
334G⇒456Gくらい
子役解除⇒30G単発⇒111G終了
月見忘れた・・
投資9k

海物語アクア 甘
2回当たっての4R

スペック辛いな (´Д`;)

投資2.5k

何もかもおわた

トラックバック

コメント

No title
最近、鉄拳めっちゃ打ちたいのに空き台が128Gヤメしか出なくて打てない・・・

未だに1回しか打ってない・・・

今度、朝一から狙ってくる(抽選次第

  • 2014-07-17│00:24 |
  • ☆はやとぅ☆ URL│
  • [edit]
No title
鉄拳まだ打ってないですねぇ…
ほんとスペックとか全然頭にいれていなくてw
夕方からマイホへ行って空いていれば少し座ってみます♪
  • 2014-07-17│16:44 |
  • じょにー URL
  • [edit]
Re: No title
さぁかてるかな?

結構大変ですよww

展開悪いとそのまま30G終わるとかもあるw
  • 2014-07-18│20:47 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]
Re: No title
鉄拳ハマリ台なら激甘ですよw

128は辛いけどw

  • 2014-07-18│20:48 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret



