RSS



1あることは二度も3度もある(ちょっとだけ稼動日記もあるよ

くっ・・・


今俺には流れがない

日曜の話

パチンコも麻雀もゲームすら許されない身分になってしまったオイラ 過去参照

家でぼーっとしてても暇だ

今日は彼女さんが会社の関係の出店をデパートで行っているということなので

「暇ならこい」

どうせやることもない

冷やかしにでもいくか

そのデパートの近くには大衆浴場があるので後でそこに行く用意でもしてからいこう・・

車に乗って30分ほどでつく

普通に乗っていく予定だった・・


着く手前で


土砂降り (´Д`;)

なんだ今日は豪雨なのか?

さっきまでそれなりによかったじゃん!

外すらもダメなのか・・

途中車が近かったりしたのでライトをつけてなんとか到着

しかしながら駐車場は大混雑

それもそのはず、この土砂降り時来るものはあれど去るものはなかなかない

しょうがないので若干ながら遠い場所へ駐車

少しながら考えたものの

全然止まない・・

傘も持ってないオイラは

ダッシュで駆け抜ける!

しまった駐車場水没してる 爆

くそ・・ パンツの中までびしょ濡れだ・・・w(なついCM思い出すw

なんとかびしょ濡れのまま彼女さんのところに行く

大笑い (´・ω・`)

10分ほど接客ぽさをみせながら喋る

ある程度したところでお邪魔になるので退散

さて 風呂の前に稼動だ(あれw

あー

まだ 雨降ってるな

もうどうでもいいw

ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ 車

急いで車に入らねばww

・・・・
・・・・
・・・

キーレスがきかねぇ 爆

どういうことだなんでこんな時に!

しょうがないので手動で開ける(もう衣類はどうしようもない状態に・・

寒い 先に温泉にいこう

そう思ってエンジンをかけたその時


カカカカ

ふぇ

ちょ

エンジンかからねぇ




うそでしょw


もしかして

落雷?


困ったのでディーラに連絡

するとおそら落雷ではなく車の電池のバッテリーがあがったとのこと


調べてみると

ライト消し忘れてる

その後は保険屋⇒保険本社⇒ロードサービスに説明

1時間もうごけず

全てが終わったところで

ぼー

なんでバッテリーあがったんだよーと

キー回したら

・・

images.jpg


動いたし

またロードサービス⇒保険会社⇒ディーラーに電話

くそめんどい!

ディーラーに電話したのはハイブリッド車だったので本当にうごかしていいかわからんため

いちど動けば勝手に充電するのでいいとのこと

よし

もう

パチ行こう 爆

そろそろ上がってくるだろうと思ってw

ピラミッ伝

2kずつ回る台ないかなと3台目にいいやつを座るが合計7kでダメ
辞めた理由としては2台連続で回したやつが1kで当てられてから 悔

激闘西遊記

びっくりするくらい何も起きず0⇒天井

ゴミボーナス後に2回ほど倒して天竺RUSH

単発 (´Д`;)

連チャンすればおもしろいんだろうな

この台告知うるさいねw


通常転落してぽい

投資11k
回収2kくらい

クイーンハナハナ
1kでBIG2連150Gほどでぽい
投資1k
回収5k

もう帰ろうかと思ったところで

ラブ嬢の8k枚でた台があいてて履歴もよかたのでうってみる

2kで7500PTが一気にMAXまでたまってもののはずれ

数G後なぜか直あたり
それが単発

その後天国ループ?だったのか

DSC_0926.jpg
DSC_0927.jpg
DSC_0928.jpg

とまあ7連して

全部単発

ダウンロード (2)

くそ いくら引いてもごめんねしかいわね

だからこの台嫌いだ ぇww

その後ンゴロポポスがボーナス後650Gで落ちてたので勝負

DSC_0929.jpg

普通に天井w
DSC_0930.jpg
2セット目が確定したので高ループっぽい

なんせ当たったのは初めて(ネットに連チャンしたら高ループって書いてあったのでおそらくそう

4分の1ひいたのねw

これが4連という微妙で終了

100G手前でぽい

投資16k
回収18k

つかれたカエル!

よかったら押してくださいw



ギャンブル ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スロッター必須!






そのままお風呂にはいらず帰宅しましたとさ

次の日

麻雀で
4位 箱
4位 箱
3位

ダレカタスケテクダサイ(´・ω・`)

トラックバック

コメント

No title
うちの嫁は、エンジンかからない⇒保険会社⇒ロードサービスに電話して、じつはギアがドライブに入っていただけという恥ずかしい思いをしたことがあります。でも動いてよかったですね。
  • 2014-07-22│00:31 |
  • ひげモジャ URL│
  • [edit]
DORA麻雀はコンビ打ちが普通にいるから平でやって勝てると思わない方がいいですよ
  • 2014-07-22│05:21 |
  • URL│
  • [edit]
No title
ルームライトをつけっぱなしにしてバッテリーあげたことが何度かあります
ついつけっぱなしやっちゃいますよね><
  • 2014-07-22│10:09 |
  • じょにー URL
  • [edit]
No title
昔、パチ屋の駐車場でバッテリーお亡くなりになったことがある

負けて帰ろうとしてた時やったし、すげーヘコんだわ

もちろん、JAF待ってる間に負債増やしたしね(汗

  • 2014-07-22│11:08 |
  • ☆はやとぅ☆ URL│
  • [edit]
Re: No title
それは恥ずかしいw
まあ実際おいらもライト消し忘れてたので恥ずかしいですけどw

動いてよかったです

落雷で壊れてたらアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
  • 2014-07-22│23:31 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]
Re: タイトルなし
やっぱいるのかねw

全く勝てないとかあるので (´Д`;)

まあ残りの残金なくなったら

辞めると思いますw
  • 2014-07-22│23:31 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]
Re: No title
ルームライトはよくやりますね・・w
12時間つけっぱなしとかよくあります 爆

こわいわーw
  • 2014-07-22│23:32 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]
Re: No title
2重かと思ったら3重で歳なんですねwww


まあロードサービスのやり方がわかったのでいい勉強になりましたw
  • 2014-07-22│23:33 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret



