RSS



本日の稼働

先日の話・・・
元同僚のブラジル人のホームパーティーに呼ばれたので行きました。

その中でクウォーターの双子の姉妹がいるんですけど(小学4年生

めっちゃ可愛いんですけど

ものすごい口が悪いんですよw

その時の内容なんですが

「仕事何してるの?」

「今、無職で仕事探してるんだw」

「え、ニート? 早く自立して」

ふぇ

ショウガクセイニセッキョウサレタ・・・


images.jpg



本日の稼働

無職から仕事持ちになりたいおいらはギルドという名のハローワークに向かった

今日は失業保険の給付金のやつの認定日だ

とはいってもおいらは、自分から辞めたので3ヶ月の制限付きなのでもらうことはできない

そんなやり取りをして仕事を探さずぱちへ

今日はゾロ目だ(ホントこまった

バジリスク2

絆はすぐ心が折れるし打ちたいとは思わないので

ゾロ目時にはそこそこの確率で高設定が入るだろうと思われるバジヘ

昔は10台くらいあったのが今は3台

ぶっちゃけあまり期待はできない

投資4kで弱ちぇ⇒強ちぇときての

DSC_0932.jpg

久々の駿府城

これがARTに当たりリプレイで1個乗っけて終わり

その後200ほどおって追加したが巻物が5連スルーしたのでやめ

投資7k
回収0k

後で見たらフリーズしてた(うらやま



ここでちょっとだけ無駄打ち以下略

エヴァ
500Gうってベルが一行についてこない
投資12k


麻雀格闘倶楽部
500⇒770G
単発
投資11k


マクロスF
投資11k
バケ中MBからの中段チェリーでART(40G)安定のスルー
この台の勝ち方マジわからん

御伽HANZO
280⇒350
CZ狙ったがやはりスルー
もう狙うのはやめよう
投資2k

アナゴ

通常時謎あたりぽいのを4回引いてたので勝負
1kで謎当選でペルセポの100G
10G上乗せして終了

450まで追加してCZスカでやめ
設定はいいと思う・(天国なんどもいったけどチャンス目が0回なんて (´Д`;)

投資14k


ロストアイランド
AT後34Gやめ
普通なら狙わないのだが狂っていた111Gであたったものの単発30G
半月だったので追い111Gで30G当選 そして三日月で34Gぽい

投資6k



戦国乙女
ノボナ80gやめ
120くらいまでに当たるかもという安易な感じでうって2kで
DSC_0933.jpg

真繚乱!

これがバケ⇒バケ⇒BIG
BIG中にロワイヤルで当選(50G)スルー
そのまま追ったらスイカorMBでのCZ当選!
設定いいかも!

これがARTにつながる
何も怒らず終わりそうなところからの
復活の義!
DSC_0934.jpg

+70

終わるところでまた復活の義からの90G

終了orz

なんものらね!!!!

400台のゾーンあった気がするし設定よさげだからおったところ

リールロック1からの

DSC_0935.jpg

中段!
DSC_0936.jpg

赤7でした(せめて白七に・・

天国もなくやめ

投資3k
回収9k

やめ

もう無理だ (´Д`;)

自立しなきゃ!!!!!!!!!!


今月のく稼働はお休みします。もう無理げ

収支簿消します 爆

EXCELで作ってみたいのでw

以上
よかったら押してくださいw



ギャンブル ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スロッター必須!




トラックバック

コメント

No title
小学生ワロタwww

近頃のお子様は、
なかなか鋭いツッコミしてきますね(;´д`)

この何打っても出ない感、
まるで俺を見てるようで・・・('A`)


頑張りましょう・・・

・・・自立w
  • 2014-07-23│22:27 |
  • **よし** URL
  • [edit]
No title
ブラジル人の知り合いってスゲー。
子どもは怖いですね(・.・;))
おいらも自立しよーww
  • 2014-07-24│02:52 |
  • ひげモジャ URL│
  • [edit]
No title
小学生に言われるのはきついですねw
ニートって言葉を知ってるのが怖い…

エクセルで私も作ってありますがつい大雑把な記録になってしまいます
細かくデータつけてたのは最初だけで今は1日の内容もちょっと適当です^^;
  • 2014-07-25│10:52 |
  • じょにー URL
  • [edit]
Re: No title
自立・・

仕事探してるよウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

くやしいですww

ぱちは

やばいっすw
  • 2014-07-27│22:59 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]
Re: No title
製造業やってると結構知り合えますからねぇ

仲いい人はとことんなかいいっすよw

子供は無邪気な上こわい・・w
  • 2014-07-27│22:59 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]
Re: No title
最近の子供はこわいっすわ・・
将来もこわい・・w

エクセル勉強してますが

いつできるかなっとw
おいらも最初だけになったりしてw
  • 2014-07-27│23:00 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret



