RSS



店長降臨

( ゚д゚)

次の日いってしまった 爆
そん内容は相変わらずひどかったので




次の日の話へ

朝起きて新聞紙を見ているオイラ・・

やっべ新店長で新台入れ替えの12時オープンだwwwwwwww

昔はそこそこ設定入れてた店

今はデーターカウンターで総回転数など見れないようなボッタ店に変わった店

それを変え一新とのこと

これは

いってみなければ・・

1時間半に並べばいいだろう・・・




1人しかいない・・・・・・・・・・・・・・・

待てども待てども人は現れず・・・

残り30分でやっと3人目が現れる

ここまでで並んで分かったことを下記する

人が少ない・・
設置台数わからない
設置場所がわからない

ヤっちまった気がする 爆

そうだP-WORLD

新台2台 必殺仕事人・・・

やっべリング来ると思ってた 爆

2台ならまぁ設定いいのありそうだ12時開店だし

必殺仕事人狙いで!

昨日うったのでなんとなく流れはわかった(機種の感想は明日

12時になった


・・・

開かないんですが 爆

3分くらいしてやっと開く (大丈夫か・・


ちょ


今、来たおっさん割り込んできやがった 怒


もちろん払いのける どけとw

なんとか確保へ

感想は明日なので簡単に書きます

4k 1回目 殲滅ボーナス ×

3k 2回目 必殺ボーナス 

この2回目おりくまでいって ナビ順押しを逆押し (´Д`;)

これってどうだったんだろうな・・・ (´Д`;)

9k目

CZレインボーからの

DSC_0938.jpg

あれ2回昇格した
DSC_0939.jpg
おおお!!!!

DSC_0940.jpg

ラッシュがくるのね!

DSC_0941.jpg





DSC_0942.jpg

4回


230枚 単発

ダウンロード

1万分の1では・・・


その後高設定だったのかだらだら下皿プレイがつづき

たまにATで


DSC_0943.jpg


だったり

またきたり(画像使い回し
DSC_0940.jpg

DSC_0944.jpg

どうやら出陣ボーナス⇒出陣ラッシュを上手くループしないと

増えないのね (´Д`;)

これが1800枚くらいでて

終了

おそらくの高設定ぽかったのですが カウンターの数え間違えだったり

500まで子役ひけずで


殲滅ボーナス980人



はずす 怒

すぐやめ

投資14k
回収20kくらい

その後BB64でスグあったったの調子乗って300まではまったり

まどまぎで100から300うって出玉を減らす

最後にすわったリオスパで2k枚ほど出して終了

リオスパの方がおもしろい (´Д`;)

DSC_0945.jpg

閉店コースかと思ったが

最後に子役がまったくひけず400まではまってぽい

必殺仕事人はもういいやw

ちなみに従業員3人でやってたみたいでコイン補充5分まち 交換5分待ち レシート交換5分待ちというグダグダでした

そして必殺仕事人やめたら3kでてまして残り50ありましたとさ

もう二度と行かねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

以上

よかったら押してくださいw



ギャンブル ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スロッター必須!




トラックバック

コメント

No title
仕事人は自分ももういいやってかんじですね…(T^T)

割り込みわ許せません…
No title
データカウンタ見れないってのは結構やヴぁい店ですねw

仕事人やっぱり微妙ですよね^^;
このまま触らずになるかもしれません
  • 2014-07-28│11:40 |
  • じょにー URL
  • [edit]
Re: No title
仕事人きついっすね
オイラお腹いっぱいですw
割り込みはどかしますyw
  • 2014-07-28│22:48 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]
Re: No title
データーカウンター見れないのはそこだけかなw
仕事人は微妙ですハマリもあまり美味しくないかもw
  • 2014-07-28│22:48 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret



