RSS

仕事人初打ち報告

おいっす
まずはこちら

doya.png

このドヤ顔マジムカつかねwwww

ポーズもあれだし!

そういうやつには

keri.png

蹴りを入れておきましょうw

まあ前置きはいいとして

この蹴り

正直攻撃の中で一番強烈だと思う

首の骨確実に折れるレベルだと思うw

当たった時相当動くぜw

今度つっこみどころあったらキャプチャーしますw

新台報告

必殺仕事人
内容
AKB+北斗

主な当たり

CZ経由
レア役解除
フリーズ
天井

以上かな


各ボーナス
出撃ボーナス ART確定(俺的期待枚数400枚wwwww
2度引いて20Gと30G マジゴミ

必殺ボーナス 50%でART(体感30%

殲滅ボーナス 30%でART(体感10%

CZ
恨一撃必殺 期待値15% まぁ妥当の数値

おとつチャレンジ 期待値25% 妥当w

集結チャレンジ  期待値50%しらねw

打って感じた点
通常時
・相変わらずの派手さ
・レア役でのリールロックが多い為 ウザさに飽きる上期待もできない
・低設定は恨一撃経由じゃないと当たらない
・高設定は依頼の時のループ?複数ストック?引き戻しが度々あった
 低設定は一度もみなかったw
・仕事人ゾーンは青・黄色はまず当たらない
・2Dはまず当たらない
・恨み一撃は主水でも簡単に外れる
・依頼の時は高設定時は恨みポイント結構多い気がする

ボーナス準備中
・ほか機種より昇格しやすい

ボーナス中
・必殺仕事人が仕事しない
・おりくでもなかなか当たらない(てか主水にいかない
・順押しだったり逆押しだったりめんどくさい
・殲滅ボーナスはART滅多に行かない(全員集合・主水はそれなりに期待できる当たり確定かも)
・1000人切りなんてまずいかない(強チェリー3回 チャンス目2回などで980人倒して外した時は怒り狂いそうだった

ART中

・赤光決戦以上じゃないと上乗せがきつい(レア役リプレイがすくないので
・子役引けばそこそこ上乗せはする
・必殺無双はなかなか行かない
・特化は滅多に行かない

必殺乱舞中
・各対応役の表はいらない 第一停止でイラッとする(だいたい期待値低いのしか選ばれんし
2Gで決めるならよかったかもしれんが
・レア役でもあたらん(強チェリー位なら当たれよ!
・実写は勝ち濃厚?
・レア役はずれても裏稼業したら当たり確定ぽい
・1回当たりがほぼ北斗と同じくらいの勝率

コメント
正直疲れる台
設定いい台座れた時はそこそこボーナス付いたが100枚だしARTもなかなか行かない
必殺ボーナスがクソすぎる
弱役でも強役でも3分の1くらいのレベルでロックかかるので回すのに時間がかかる
赤背景が仕事人ゾーン以外がかなりあたらんのでいらつく
あたってもATじゃないから全然増えないし勝負勝てないので仕事人打つなら北斗うつw

正直もう打たないなwwwwwww

評価
投資     ★★★✩✩
事故     ★★✩✩✩
イケイケ感  ★✩✩✩✩
勝ちやすさ ★★✩✩✩
イライラ度  ★★★★★

よかったら押してくださいw



ギャンブル ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スロッター必須!





トラックバック

コメント

No title
リールとか派手なだけで出玉がついてこなくてイライラする台です!!
わたしも打たないよwww
  • 2014-07-29│00:40 |
  • ひげモジャ URL│
  • [edit]
No title
報告ありがたいです!
私も打つ気がさらさらない台なので参考になります
仕事人うつなら北斗ってみんな仕事人打った後言ってます^^;
仕事人というコンテンツは好きなだけに残念ですけど
打ちませんwww
  • 2014-07-29│09:27 |
  • じょにー URL
  • [edit]
No title
まだ1回も触ってないけど、ここまでリール遊びするかってくらい酷いよね

時間効率悪すぎて触る気も起きない・・・

仕事人打つくらいなら、鉄拳かリング打つw

  • 2014-07-29│10:19 |
  • ☆はやとぅ☆ URL│
  • [edit]
Re: No title
かなりひどいっすよねぇ

演出楽しみたいけど 当たらなすぎて暑そうなのはいらんw
  • 2014-07-29│17:31 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]
Re: No title
いろいろ新台紹介しますw
仕事人はだめですねぇ
ボーナスはいらなかったら評価はそれなりだったと思いますが

まー

うたないw
  • 2014-07-29│17:32 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]
Re: No title
鉄拳かリングw

鉄拳なかなか深いところで捨ててないのがイタすぎるw

リングはかなり爆発する勢いはありますねぇ

あたらなかったが (´Д`;)
  • 2014-07-29│17:33 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret