RSS

新台軽く打った程度

おいっす

あついっすねぇ


今家でエクセル勉強したり
パチンコいっちゃー最終職探しちゃしてますが

こうあついとだらけますな (´Д`;)

こないだだるすぎて布団ほさなかったら足をダニにやられまして

へんな傷がちらほら・・・

痒いなと思ったら傷口から・・

とまぁやめときますw

さて今日はあと2つほど打ちましたので紹介

といっても仕事人より全然打ってなかったのでそこまでは役に立たちませんwwwwwwww

解析も見てないので勝手に書いてるだけなので注意!

リング
設定悪いとどうしようもないwwwww

当たりどころかCZが遠い遠い

ボーナス中のチャンス目でもHITしなかった (´Д`;) 2度だけど

当確?の手が落ちるのは初見びっくりする

そんくらいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

周り見た限り3枚でループ性で結構ストックしやすいみたいなので結構な爆発はちらちら

新台のなかでは一番の爆発力があると思われます

当てたいんだが ハマリ台しか打てそうもない (´Д`;)

事故度  ★★★★✩
びっくり度 ★★★✩✩
勝ちやすさ ★★✩✩✩
マキバオー

前作が結構好きだったので打ってみました

感じたこと

通常
レア役重い気がした(15kいれて子役6回 爆
*これに関してはただの引き弱だと思いたい

CZ経由でボーナスにつながりやすい

修行ステージ経由のあたりはほぼ強チェリーくらい

CZは3回に1回位で当たるイメージ

子役引けないとCZ突入ポイントがまったく増えないのでトレーニングモード中にどれだけに引くかが重要?


ボーナス中
BIGは珍しくG数変動だったり告知が変わったりする
今回はチャンス告知だけでした
まあ47Gほどボーナスを堪能しました

ART中
ウイニングランは戦国の西国レベル(50Gくらい

レア役直載せはまったくなかった

ART中もCZ抽選しててCZで勝てばGIRUSH 猪木で言う闘魂ラッシュ
全く勝てんwwwwwww

継続のレースがアニメ演出だったら継続確定?

コメント
子役が重いのでCZまでのあたりが遠い
レア役解除なかなかないので・・
天井狙いCZ狙いの即ヤメなら結構勝てそうなイメージはある
ATはいれば継続率もそこそこありそうだし
新台の中では一番おもしろかった

爆発度★★★✩✩
通常暇★★★★✩
勝ちやすさ★★✩✩✩

そこそこ引けました
DSC_0946.jpg

AT終了後に出てきたパトランチャンスみたいなの(ストック2個でました
DSC_0947.jpg

DSC_0948.jpg

15k投資しましたが見事に逆転w



新台の中ではマキバオー>リング>必殺仕事人ってかんじでした
まじかるタルるートは見たことすらありませんでしたwwwwwwwwwww


以上w



トラックバック

コメント

No title
新台ね・・・もう歳とってくると純増2.8枚AT機ってだけでどれも同じに見えちゃいますよ。なんちゃらゾーンやらなんとかチャンスとかあっても出玉増加スピード一緒で見せ方違うだけ。
  • 2014-07-30│01:37 |
  • ひげモジャ URL│
  • [edit]
No title
おいっす(まねしてみた)

結局どちらも通常時暇とw

オリヘイ台はツボにはまると面白いんですけどねー
それまでが大変ですよね(^_^;)

Re: No title
確かにそうですねぇw
おいらはもう戻ってA+ARTが出て欲しいです・・
ただ当たりやすい状態の (´Д`;)A+RTでもいいんだけどw
  • 2014-07-30│22:53 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]
Re: No title
通常ひまっすねぇw

まあAT楽しませるためとは思いますが
修行すぎなのはきついっすw
A+RTが一番安定してると思う 爆

オリンピア出玉強いんですがかなり薄いところ惹かないといけないのがきついですよねw
  • 2014-07-30│22:54 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret