RSS

どうでもいいプレミア確立

今日の1枚w

DSC_0966.jpg

今日は写メがないので w(´Д`;)

羽落としリーチ目(化けでしたがw


皆さんまどマギで一番引けないものって知ってます?

フリーズはおよし10万分の1で一番低いと思われるんですが
それよりきついのがありました 爆

それはある条件の金ステップアップwwwwww

当確or100G以上の上乗せらしいですが

この金ステップアップに弱チェリーorスイカor強ベルだったらもう大変なことが起きますwwwww

なんと300G+80%ワルプルorアルティメット

おっそろしいっすね

確率は設定6と仮定します


強ベル時
強ベル出現率1/4096
当選率100%
300G振り分け0.48%
ワルプル80%振り分け0.002%
アルティメットの割合は0.009%

あれ計算方法忘れちゃった 爆

ここまで書いてわからなくなった 爆wwwwwwwww

計算上手い人おせぇて 爆

ここまで書いて 爆

弱スイカは
出現率1/60
当選率1.78%
300G振り分け0.01%
ワルプル時0.07%
アルティメット0.02%

弱チェリー
出現率1/81.92
当選率29.56%
300G振り分け0.006%
ワルプル0.03%
アルティメット0.12%

ね 確立結局わからなくなったけど

バカみたいな確立でしょ(余裕で10万とか超えてるはず

計算方法忘れたけどもう一つおまけ!

御伽屋HANZO

ダウンロード (3)


スロ史上1Gで起こる全ボタン上乗せwwwwwwwwwwwwwww
その名も全入力上乗せ
確立は1/16147.7



条件は非絵柄揃いの5.1%
内容は
停止ボタン×3
十字ボタン×4
PUSHボタン
MAXボタン
1BEボタン
精算ボタン
レバーON

という計12箇所の馬鹿げた上乗せw

ほぼ10から30Gの上乗せではありますが
300もあります300の割合が2.1%
つまり50回に1回は300Gがw


うーん計算したいw

こういう時、計算忘れると悲しいです (´Д`;)

だれかおしえて 爆

以上

よかったら押してくださいw



ギャンブル ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スロッター必須!





トラックバック

コメント

No title
そんなの今まで引いた人何人いるんですかね。。。

たぶん数えられる程度じゃないですか?


全入力確率
そんなものなんですか
気になってきちゃったから
ユーチューブで見てきます(笑)
Re: No title
いる人いるかわかりませんね

数千万分の1とかそんなレベルになるかもw

結局計算わからんwwww

全入力300Gの割合が2%

それが12回やれば3600Gですw

  • 2014-08-03│21:54 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret