RSS



ダイジェスト稼働

おいっす

ちょっと前の記事で訂正文がありました (´Д`;)

そのことに関しては後ほど

こんかいの稼働は

収支簿嫌になってからの稼働だったのでほぼ覚えておらずw

最終的な収支だけ覚えてるのであしからず・・・

打った店のHP見ればだいたいの狙い思い出すんだけどねw

あとは写メにて思い出す 爆

鉄拳3

270Gはまり⇒510G
2発ほどボーナスで即ヤメ

魔法少女まどか☆マギカ


0回転台を2Gずつ回す(ほむら部屋以降の確認

1Gで弱チェでわからなくなるがすぐに前兆

その前兆では当たらなかったが、途中でチャンス目を引いたので追うと

熱めの演出からのボーナス

途中で


DSC_0952.jpg

久々のチャンス目からのマギカラッシュ確定

中押ししたけど久々過ぎて何狙いか忘れた 爆

これがバケ

途中ワルプルとか数ヶ月ぶりに引いたが+10

セット数や引き戻しに上手く当選してくれた

DSC_0953.jpg

やっぱおもしろいわw

投資2kくらいで600枚ほど回収

パチスロ サイボーグ009

200Gで捨ててあったので250Gまで

見事成功でゴミボーナス
強スイカを見事に外すがすぐに前兆からBB

DSC_0954.jpg

弱スイカで普通にATはいるならさっきの入ってくれれば・・・

強チェリーから子役連続での

DSC_0955.jpg

これが特化にはいって

DSC_0956.jpg

DSC_0957.jpg

最後の乗せがクソだった (´Д`;)

途中で加速装置中に000を狙えからの

DSC_0958.jpg

DSC_0959.jpg

ボーナス確定するとそこからの上乗せなんだね・・



ここでタイトルのやつ

前回ベルナビが20だと思ったんですが

20G固定でした (´Д`;)

つまり速攻9ライン揃えないと子役連続で上乗せはしないみたいです

12399847_480x480.jpg


前後の上乗せからの

DSC_0960.jpg

そのあとはちょくちょく載せて1800枚ゲットしての即ヤメ

投資が2kほどだったので助かった




麻雀格闘倶楽部

たしか3周期が若干強かったと思ったので勝負

リーチ後チャンス目からの勝利

40G

あっけなく終わる リールロックがかかっての

停止ボタンがつかない!!!!!!!!!!!

DSC_0962.jpg

これは!!!!
DSC_0964.jpg

ロンフリーきた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


DSC_0965.jpg

+240G  ( ゚Д゚)グラッチェ






引き弱は子役を引くことができない

リールロックからの強チャンス目

しかし上乗せはなかった


リールロックからの強チャンス目

しかし上乗せはなかった


リールロックからの強チェリー目


しかし上乗せはなかった


ダウンロード (2)

なんとか黄龍RUSH

1匹倒してエンド


+10G!


ダウンロード (2)

クソ なんだこれは!!!!

その後最後の最後で若干のせそこからのびての

1500枚!!!!!!!!


微妙!!!!!!

その後クラコンにて

DSC_0967.jpg

ハサミ後なか押した瞬間の2確に気づくなど微笑みさをおいつつ

化けだったりし

適当な枚数で切り上げ

+44k勝ち

クッソ久々にかったわ (´Д`;)

よかったら押してくださいw



ギャンブル ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スロッター必須!






トラックバック

コメント

No title
勝利おめでとうございます!

サイボーグ009とか麻雀格闘倶楽部とか面白そうっすね。

打ちたいけど、ホームに設置がなくて全然打てないんすよねー。
最近そんな機種ばっかです。
  • 2014-08-03│23:23 |
  • 宮田銀次 URL
  • [edit]
No title
おいっす

カメラ画質いいっすね
Re: No title
この2つよくある通常がきついっすよw

まあ当たればそこそこ面白いっすw

最近はマイナー台が大好きで (´Д`;)
  • 2014-08-04│23:49 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]
Re: No title
シャープだからですかね多少いいですw

スペッククソだけどw
  • 2014-08-04│23:50 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]
No title
ゲチェナいいですなーww
収支つけるの嫌になりますねー。めんどくさいのいや。
  • 2014-08-05│00:44 |
  • ひげモジャ URL│
  • [edit]
Re: No title
最近の台はみられませんからねぇ
純粋なものが好きです

収支簿 (ノ ̄ー ̄)ノ :・’.::・>+○┏┛焼却炉┗┓
  • 2014-08-07│13:47 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret



