RSS

久々に化物語

おいっす

今週からやじきたはいりますねw

4号機の時全く勝てなかったAT時代

コミカルな演出で大好きでしたwww
ATまったくはいらなかったけどね
かっぱとか天狗暑かったよね?w


キター演出からGOD引いた人何人いるかな(たしか爆連確定演出


さてこないだの稼働です


HANZO

設定良さげだったから負ったがだめー16k

この機種封印機種認定

打つ台もなくリセ狙いで化物語

ガックン確認後40Gしかしてませんw

天井狙ってもね (´Д`;)


これが正解すぐに引いたスイカからCZ

上手く当選してくる

そしてそこそこ連する

内容があまり思い出せないので写メでw


中段チェリー
DSC_0968.jpg


+10の倍々と継続だけでした 死

弱い演出からだったのでハサミ打ちした直後に気づく (´Д`;)

DSC_0969.jpg

ラストのチャンス目からでした

+200枚くらい

DSC_0971.jpg

最近入らないんだよね (´Д`;)

DSC_0973.jpg

特殊変動0確



DSC_0976.jpg

ねっ!


DSC_0977.jpg

初めてCZ中に揃ったわw

その後だらだら出て解呪連終わったの確認した後子役確認

微妙 (´Д`;)

やめ

2000枚ほど出て帰りましたとさ

以上

よかったら押してくださいw



ギャンブル ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スロッター必須!









トラックバック

コメント

No title
化け物まったくでせるきがしないんですよね(;_q)

たまに一撃みるけど
羨ましいですわ♪
No title
やっぱり化物語は出ると楽しいですね!
×200とか出してみたい!!
また打ってみよう♪
  • 2014-08-05│10:58 |
  • じょにー URL
  • [edit]
Re: No title
***表示みたいっすw

万枚確定だそうで
そうすればでます 爆w

  • 2014-08-07│13:48 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]
Re: No title
200 うまくすれば***ですよ!

そろそろ撤去の可能性がありますね・・
  • 2014-08-07│13:48 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret