RSS

スポンサーサイト


新台初日

新台うってきましたー
朝一に並び順番で1番ゲット *1時間前

wifispotつかって並んでいると2番3番の話し声が聞こえる

2番が60超えてそうなオジサン
3番が30半ばのおっさんの話です

3:携帯変えたました?
2:おう 変えたよーやっぱスマホいいな便利だわ
  だいぶ使いこなしたよ

3:登録の時にグーグル設定とかめんどくさいですよね
2:番号登録簡単だったぞw
3:え? そっそうですよね
2:昔からあるからねぇ
3:そうでしたっけ? w
それグループ設定と間違えてね?

3:タブレット持って来ればよかったなぁ wifiつながるじゃん
2:飴ほしいんかあげるよ
3:いや それじゃなくて ゲームする奴っすよ
2:ふーん wiiだっけ? テレビどうすんの? 流石に無理だろ馬鹿だな
3:ちがいます 手持ちでやるやつっすよIPADとかあるじゃないっすか
2:ふーん( 携帯いじる
3:。。。
おっさん噛み合わねぇwwwwwww しかも最終的にどうでもよくなってるw!


年齢差ってこわいねーw

8時の整理券配るまでは噛み合わない話と新台の話(新台だけは噛み合ってたわ)
を聞いてましたw




8時に整理券をもらい9時に開店

いざやじきたへ


・・・

だれもこねええええええええええええええええええええええええええええ


2・3番 ハナハナかよ!!!!!!!!!!!!

ずっと新台について話してたじゃないか!


並んだ意味がない (´Д`;)

まあいいや角2の入口付近ここはでるは勝負

今日の台はこちら
images (2)

やじきた ATタイプっす

内容は180周期のAT
以上w
あとは調べてめんどくさいw

あとである程度書きます

それにしてもバジリスクと絵がww

さて打つ

昔の4号機時代思い出すね 女の子はいなかったけど

とりあえず50Gほどで子役連打で1周期目スルー

リプ6連でもAT確定じゃないのね (´Д`;)

ほかの台は後からきた人が当てに入る

チェリーに設定差あるそうで200Gで6回もひく

これは頂いた・・・・・・・・・・















1213G AT当選


ダウンロード (2)

おは天じゃねぇかあああああああああああああああああああああああああ


てか

俺以外全員1周期であたってるじゃねぇか

朝一一番に並んで

一番最後にあたる 死

やってられん

書いていたらさらにいらついた

次週へ続く

よかったら押してくださいw



ギャンブル ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スロッター必須!




トラックバック

コメント

No title
うぉっ… 1番をとるとかここ数年した事ないです><
でも1番に限って自分だけでないとか結構あるあるネタですよね…
次週 爆連期待します^^
  • 2014-08-07│15:51 |
  • じょにー URL
  • [edit]
No title
災難でしたね…(^_^;)

この台もちょっと面白そうかな、と思っていたんですが、すでに客飛んでる(゜ロ゜)

打たずしてなんとなくデキが分かってしまい、楽しみがなくなりました(´・ω・`)


にしても、おじ様の会話ww

wiiもwi-fiも同じようなもんだろ?くらいに思ってるんでしょうね。
No title
タブレットで飴ほしいんかとかwww

なかなか面白いですね、
噛み合わない会話w


やじきた、入ってるんですね!
自分行くホールはどこも入ってなくて・・・

おは天、おつですよ・・w
  • 2014-08-08│02:52 |
  • **よし** URL
  • [edit]
Re: No title
おいらもないですねぇ

まあ地域は抽選禁止ぽいので並べばやれますがw

まあいいことはなかったです (´Д`;)
  • 2014-08-08│23:07 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]
Re: No title
絶望的ですね
まあお楽しみに・・

台的にはすきですが
無理げですwwwwwwwwwww

おじさんは結構適当ですね
合わせるようで合わせれない!
  • 2014-08-08│23:08 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]
Re: No title
噛み合わなかったすね
実は他にもいろいろあったんですが
3番が嫌気がさして逃げました(書いてませんでしたがw
やじきた微妙なのではいらなくてよかった!
  • 2014-08-08│23:09 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret



