RSS

つづき!

今日病院行きました
いった内容はおいらの右目勝手に動くんですよね

結果としては目には6つの筋肉があって上側の部分がよわいらしく眼球が変な方向に向いてしまうそうです

みんなから変だぞ言われてたけど無視したが自分でみたらきもかった (´Д`;)

手術しないと治らんらしいので辛いですが

別の病気かかるかもしれんし(脳かもしれんと)言われたので参ってます

脳でなかったらもうほっとくしかない

ちなみに視力ですが両目の視点があってないため

目

このレベルでずれているそうです (´Д`;)


まいったね 運転には支障がないそうですが

主に左上見るとだめっぽいです

どうしようもないので稼動に戻りますw



ATに当選したおいら

この時点で35kOVER

茜ちゃんがかってくれたので70Gという中途半端な数字

まあちょっと連してくれれば・・




THEストレート!

183x202xcf461d83b0826615e393e4aa.jpg


もちろん即ヤメ!

次っ

リング

新台入れるとそこそこほかの台も入れる店で一番ボーナスが付いてた台に座る

120から

220くらいでポイントから井戸ステージ

リプ2連からのCZ ボーナス

これがATにつながるが単発

天国はスルーしたもののCZががんがんはいるがあたらない!

DSC_0993.jpg

これで当たったと思ってもCZ!

250GくらいでG数解除

ここからちょっとでる

DSC_0994.jpg


DSC_0995.jpg

60・・

こないだ650乗せた人いたのに (ノД`)シクシク

ストックや継続に恵まれ2400枚げっと

この時点で投資60kなので(爆

あとちょっとで取り返せるじゃん


・・・

550G単発

(´Д`; むりーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1200枚ほどいかれた

CZで当たらなすぎる!!!!!!!!!

13分の1て!

10回中りぷ7回も軽くスルー

CZが以上にはいるけどまじむりっ!

弥次喜多に戻る・・・コリナイナw


俺の台が4箱ツンデルデハナイカ

images (1)

しかも天神中

泣きそうなんですが

くっ

しかし全然はまってないやじきたが開く!!

勝負・・・

4周期であたった (´Д`;)

おもいわ!

DSC_0996.jpg

弥次さんでチェリーひいたら100Gに!


スルー

全のまれ

もう無理60k飛んだ(リング分消えた


前日


弥次喜多で50k実は飛んでました

images.jpg



やじきた

周期が重すぎる180G
メーカーとして105Gらしいですが
ないわ130くらい
まれに新幹線で100G飛ぶことあるけど
極めて希
関所チャレンジはどこで抽選してるのかようわからん
関所チャレンジ中に強チャンス・強チェリーひいてもだめ
なな狙えも当たらない
てかあたらなすぎてわからない (´Д`;)

ヘルゾーン青くらすかな

勝てる気がしないしイメージもわかない
天神ぶっこむか初回カッパとかやるしかないのかね?

事故        ★★✩✩✩
勝ちやすさ    ★✩✩✩✩
あかねちゃん度 ★★★★✩

天井狙いもきついし

もう打つことはないかも

すいません当たらなすぎて何も書く事がありません!



もう当分いけね
ちなみにリングもふきました
以上


よかったら押してくださいw



ギャンブル ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スロッター必須!






トラックバック

コメント

No title
ヤジキタ導入少なくて打ててません。
あのノリは好きなんですけどww
スロも目を酷使するからほどほどにね(・へ・)
  • 2014-08-09│01:22 |
  • ひげモジャ URL│
  • [edit]
No title
朝からやじきた打とうと思ってる俺には辛いデータ・・・

4号機のやじきた好きやったんで、とりあえず死ぬ気で打つわ

  • 2014-08-09│01:25 |
  • ☆はやとぅ☆ URL│
  • [edit]
No title
脳じゃなければいいですね(;_q)

やじきた綺麗に
右上がりにあがっているグラフの台を結構見ます♪

こう設定は安定ですかね!?(*^^*)
No title
ちと心配ですね…
脳とかじゃなければいいですけど…

やじきたけっこうえげつない台ですね。
今日ホームで4台中、2台がオハ天でした。
こわっ!
  • 2014-08-10│00:20 |
  • 宮田銀次 URL
  • [edit]
Re: No title
俺もあの台好きだったので楽しみだったのですが

通常がきつすぎでした

酷使気をつけようw
  • 2014-08-10│01:19 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]
Re: No title
かなり重いので気をつけてwwwwwww

通常は周期のみらしいのでかなり・・
  • 2014-08-10│01:20 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]
Re: No title
ちょっと前にふらついたことがあったので脳外科そういえば行きましたっけ 爆

特に問題ないからいいかもww

高設定どうなんでしょうCz弱い人はきついっぽいです
  • 2014-08-10│01:20 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]
Re: No title
おそらく大丈夫だと思います
さっき思い出しましたけど1年前ふらついたとき脳外科行ったの忘れてましたw
まあ最新データではないのであれですが・・

やじきたきついっすね
天神入れば面白そうですが・・
  • 2014-08-10│01:21 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret