RSS

スポンサーサイト


ちょっと前の稼働

おいっす

皆さん酒飲んでますか?
おいらは滅多に飲みません

そこまでアルコール必要としてないからw

まあ実際のところ家の家系が酒弱いしおいらも救急車で運ばれたり 爆

なのでほとんど飲みません みんなで集まったり車を必要としない場合しかほぼ飲みませんw

で 家系の話になるんですが

父が膵炎で倒れました

2度ほど (´Д`;)

酒を現在ほぼ断酒してますが膵炎になると1週間近く胃に入れてはいけないということで

絶食になるそうです ((((;゚Д゚))))

で 昨日親戚のおじさんが肝硬変で倒れました

大雑把に書きますが


酒に頼って家庭崩壊寸前のところまで行きました

現在入院中です

昨日救急車で見舞いに行ったのですが泡を吹いて全身硬直して倒れかなりの深刻な状態になってました
(なんかの基準が50以下であるはずが800というありえない数値でした)

改めて酒怖いと感じました

休みに入って酒を飲む機会が多いと思いますが

悪酔い 酒に頼る など絶対にしないように

本当に後悔しますよ・・・

さて 忠告は終わりましたので普通に稼働の話を!

7月27日

この日は7つく日で旧イベント

そこそこノーマルタイプに設定あると踏んでの勝負

クランコーコレクション

中押しからの
DSC_0982.jpg

羽落とし
DSC_0983.jpg

ある程度打ったけどベルおよびスイカがゴミ

投資1k
回収5k

どこのリールからでも楽しめるので好き!

まどまぎ

いつもどおり2Gだけ回す

ほむら部屋

久々の本前兆確定
DSC_0984.jpg

後まどかのやつもあるけどみたことないなぁ

最初のボーナスでダブルぞろい揃ったのか高継続率(バトル演出だったので不明
DSC_0985.jpg

初めてこんな乗ったかもw

14連でした(結構うってるのに

書いてる途中で思ったけどART中のボーナスで七揃ったことないな・・w

花火柄(たまに外れる
DSC_0986.jpg




ふぇ

DSC_0987.jpg

何がすごいって

見てもわかりませんがこれは弱チェリーから!

ワルプルだったら80%orアルティメ!

選択率0.09%っすアルティメだったら0.03%

ボーナス選ばれたら裏ボーナスっす。。

これがワルプル 最初の攻撃が強攻撃の!

カウンター!!で


+10




ダウンロード (2)

一番やってはいけないやつでした

時間遡行フリーズからの
DSC_0988.jpg
弱チェから遡行フリーズしないはずなんだが・・・

もしかして中段チェリーかと思ったらユニメモにも中段チェリーには当てはまってない(目押し遅かったら弱チェリー扱いになるのかな?)

強チェリーではないはずなんだが

わからね!

そのあとはだらだら出て終了

投資4k
回収2k枚

かなり久々にまどマギででたな・・・

鉄拳に移ります


280から全つっぱ

500のゾーンで当たる

そこそこボーナス付いていたその時

リールがロック

あれ AT中ってロックするんだ・・・・


プチュン

ふぇ

DSC_0989.jpg


出目は共通ベルからでしたwwwwww

AT中は確率いくつなんでしょね?

DSC_0990.jpg

やっぱりしょぼいな (´Д`;)

ボーナス中ってなんか子役落ないんだよね

なんでだろ(´・ω・`)

DSC_0991.jpg


1G連確定ぽい

そんな感じでだらだら出て2k枚ほど獲得

1Gやめ

投資10k
回収2k

その後適当に打ち散らかして
結果としては+46k勝ちでしたとさ

終わり

よかったら押してくださいw



ギャンブル ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スロッター必須!





トラックバック

コメント

No title
おお!大勝ですね!!
お酒はほどほどがイイですね。あんまり強くないので飲まないですが。
  • 2014-08-12│01:05 |
  • ひげモジャ URL│
  • [edit]
No title
自分は酒あまり好きじゃないんですが、
その場のノリが好きで飲む程度ですね~

酒はまじ怖いですね・・

親父さん、お大事にです!


鉄拳フリーズですか!
おめでとうございます♪


あと
コメント折角くれてたのに、
非公開なっちゃってたんで
こちらで返答しちゃってすみませんがw

ハルヒは糞負けまくってますwww
-50000発超えましたil||li_○/ ̄|_il||li

北高祭突入率が30%程で
継続率が50%ではどうしようもありませんでした('A`)
  • 2014-08-16│13:37 |
  • **よし** URL
  • [edit]
Re: No title
このときはよかったですね・・
でも 爆

お酒オイラも弱いので控えてますが気をつけましょうw
  • 2014-08-16│21:50 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]
Re: No title
酒は怖いですねぇおいらも救急車で運ばれてからは控えてますw
親はもうほぼ飲まないですね まあ倒れても困りますから・・・

鉄拳フリーズART中も3万分の1なんでしょうかね

500カラで引いたことも引いた人も見たことがありませんw

コメントやっぱそうなってたのですねw

まあしょうがないですww

5万発ヽ(´Д`;)ノ

やばいっすね。。

あの第演出的に昔ぽいのでなんとなく好きですが
回らないので打てれない!
  • 2014-08-16│21:51 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret



