RSS

スポンサーサイト


BBQでの話(スロットとかはないよ

おいっす

皆さん夏休み満喫してますか

おいらはある意味永遠の夏休みです 死
早く探そう(毎回だな


さて先日BBQで起きた話を



今回の日記はおいらのある意味勝手な話です
それにおいての批判等などあるかもしれませんが
批判等の意見については考え直すつもりもりませんのであしからず
批判等あっても返信は致しません



夏休み前に一本の電話があった

相手はTとしておこう

電話の内容は元会社でまた辞める人が出ましたとのこと

その人は会社の中の別会社の人

俺と同じでもうやってられんということで辞めるそうで

元会社の人で送別会を考えると当てにならないので

やめたオイラに手伝って欲しいとのこと

辞める相手の実家が県外なので最後くらい会おうかなとのことで了承

当日までに準備に取り掛かる

BBQをやるとまで電話で決めていたのでその場所決め

ふと昔海の家でBBQやって反応が良かったことを思い出し

使用許可を取りに役場に行って難なくげっと

あとは荷物と買い出しだけ

人選や会費は電話の相手に任せることに





当日の1週間前あたりに下見に海の家にTと場所の下見に

荒れ放題

猫が入り乱れて こんなところで猫の餌巻いてる奴いる

公共の場だというのにキャットフードやら猫の糞の匂いやらで汚すぎる

いまさら変更もできないし 何より人に伝え直したりするのもめんどくさい

当日に掃除しに来よう決める



当日予定では10時半からだったのだが掃除等相当しないといけないと思い

8時に来る

Tと8時半との約束だったのだがオイラが間違えて8時についてしまった

当日もあまり変わらない(管理人なんとかしろよ

とりあえず借りる時に汚かったら掃除してもいいよねとか聞いとたので気兼ねなく掃除

まずはキャットフードの除去

夏の暑さと食いきれてない大量のキャットフード

臭くてしょうがない

若干遠いところに捨てて次は糞

この時スコップ等忘れてしまい捨てるものもないので致し方なく水巻

持ってきたホースと洗剤とデッキブラシで頑張ってる最中

事件は起こった



1台の車がやってきた

誰か来たかなと思って向くと知らないおっさん

こっちに会釈したので会釈

・・・・・

おいキャットフード持ってきやがったぞ


おい嘘だろ

隣でその掃除思いっきりしてるんだが

すぐに

俺:管理人の方ですか?

お:いえ ちがいます 猫にえさを与えに来ました

俺:え 今オイラ何してるかわかります?

お:管理人の方ですか掃除ですかご苦労様です

ダウンロード (1)

俺:いやいや キャットフードとか掃除してるんですよわかります?

お:はい

俺:あんたらが勝手にえさ与えるから公共の場が荒れ放題じゃないですか

お:はい

俺:迷惑してるんですよ 実際許可取って使うのにこれじゃあ

お:すいません 猫が可愛そうだと思って

俺:だったら家で飼いなさいや
  可哀想だけど猫は雑種だし勝手に生きるわ
  中途半端な覚悟で餌あげるならエゴだわ


お:そういう考えもいるんですね

俺:公共の場だぞ 普通考えるだろ!怒

お:でも自分は餌持って帰ってるんで

俺:だったらここの掃除しろや 
   例え別の人だとしても猫にえさやってる時点で同罪だ 猫の居場所とかしてるんだから!


おっさん撤収

とまあこんな事件が起こりました

まあ暑い中くっそ頑張ってたので余計起こった気がしますが
こういう時はしっかり激怒しないと意味がないと思ったので言ってみました

自分怒るにしても張り上げた声とかしないのですが

流石に猫きた時点で5匹以上集まっちゃってるしね

暑いせいもやりやたら疲れましたとさ

それでも掃除しても匂いは取れず

蚊取り線香とかでごまかしながら送別会を楽しみましたとさ

終わり




よかったら押してくださいw



ギャンブル ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スロッター必須!




トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret



